「精霊」といえば何?



精霊の日?


どうした日本?



精霊の守り人?


綾瀬はるか?



精霊の守り人は


観てましたー!



綾瀬はるかちゃん、


キレキレのアクションが


カッコいい!




ちょっと


話が違うのかな?



精霊流し?



去〜年の


あ〜なたの


思〜い出が〜


テ〜プレコ〜ダ〜ァから


流れています〜


さだまさしさんですか?



お盆に


精霊流しやってましたー!


でも、


昨今では


ゴミを川に流すな!


的な圧力がかかり


すっかり廃れた風習ですね。



要するに


アレでしょ?


命あるものには


精霊が宿るってヤツでしょ?


確かに


山に登っていたら


そんな感覚を覚えることって


ありますね。




屋久島の宮之浦岳に


登っていた時は


ヒシヒシと感じましたね。



精霊なんて…とか


言う人は


是非


一度、屋久島に


行って観てください!


きっと


精霊を観るハズです!



僕は見ました!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう