風呂 | そんなこんなはジョニーで喰! ver.3.5

風呂

26e468b3.jpg


最近、長風呂することが多くなってます。ダイエットにもなるしね。

ラジカセ持ち込んで、水を用意して、のんびり湯船につかって、色んな事考えたり、歌ったり、脂肪揉んだり・・・・。リラックス&ダイエットタイム。

で、毎回入浴剤使うのですが、最近はスゲー種類ある訳ですよ。バスクリンやら温泉の素とかなベーシックなのじゃなくて、エステ効果やシェイプ効果・・・・ゲルマニウムやらなんやら。複雑です。
でも、それを色々試すのがまた楽しかったりもするわけで。お金かかるけどね。
ちなみに、過去最大体重は切りました。ついでに大台からも陥落。少しずつ減らしていきますよ!!リバウンドしないようにしないとね。

そんな感じで、休みな日は昼からのんびり長風呂してるジョニーでした。