本日は「だれか to なかい」MC二宮和也、「相葉マナブ」たのしみだなー | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

2月4日は

二宮和也MC が中居くんとたのしみすぎる
「だれか to なかい」🧡

  

 

 よにのちゃんねる、本日は17時公開だよ!!

よにの旅 #297

 

 


 相葉マナブ

 

きのうの新空港占拠!

ほんとさいごはうそだろーーすきたキョロキョロ

  

 


最近canva使いに、はまってまーす。
ちょっと節分のやつ作ってみた!

毎年、地元の豆まき参加してまーす
寝坊して30分遅刻したら後ろ過ぎて
1個しかとれなかったえーん
毎年なんとなく10~15個はとれるから
何かしら3つくらいは景品もらえるけと
残念無念!

鬼は外、福は内!!


canva作ったのはじめて貼ってみた!
テンプレートの一部どこか編集してたら使って大丈夫なんだよね?
っておもって貼ってみた。
違うよーっておもったらおしえてください。