10/13 嵐WS時間 映画 “それ”がいる森満員御礼舞台挨拶 相葉雅紀 松本穂香 上原剣心 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

明日2022/10/13の嵐WSは

 

映画「“それ”がいる森」満員御礼舞台挨拶
相葉雅紀・松本穂香・上原剣心

 

 

 

〇ZIP 壁


●めざましテレビ
相葉雅紀さん松本穂香さん上原剣心さんがファンに感謝

5時台と6時台

 

●グッド!モーニング

 

●アサデス
6:26-6:28
まわりの反響は?
相葉くんは、弟くんが映画みてからの感想

上原剣心「学校のみんなが観てくれて、くりあふぁいる買ってくれた友達に『それ買うの?』って思いました」 とすかさず相葉が「『それ買うの?』は一番ダメなやつだよ(笑)」とフォローーのくだり

 

●THE TIME

4:39-4:40

このあたりのトークの放送あり

相葉「弟が観たらしいんですけど、“それ”って“それ”なんだ!?~」

剣心 「学校の友達から結構言われます!『“それ”がいる森』のクリアファイルを買っている人がいたりして、え!?それ買ってくれるの!?”って思いました」と話すと、相葉が「剣心、今日は色々な大人も見てるから“それ買ってくれるの!?”はやめようね(笑)」とすかさずフォローする

相葉「 うちの親父が夜、寝ていて気付いたら小学校の前にいたって言っていたんですよ」と話し、「僕が20歳ぐらいの頃、同じ現象があって。気付いたら近所のラーメン屋にいたんですよ。しかも裸足なの! 怖い」 」

・5時台

・6:41-6:42

相葉くん 「弟が”それ”を〇〇〇〇と言ってた」←ねんのため伏字

松本穂香さん「それいって大丈夫ですか」てきなくだりあたり

 

グッドモーニング

5:34

 

 

ドデスカ!(メ~テレ)

関西「す・またん!&ZIP!

 

 

10/12(水)開催 映画「 “それ”がいる森」満員御礼舞台挨拶イベントオフィシャルレポート

https://movies.shochiku.co.jp/soregairumori/news/221012eventreport/