オールスター感謝祭あと二日!ニノからコメント動画 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

夜会中失礼しまーす
あ、相葉くん!!もういなくなるーー
もうちょっとみたかった!、

オールスター感謝祭!放送まであと2日
ニノちゃんから動画コメントのTwitter届いたよ

他のメンツ!!
メンツ!これはケンティとかもやっぱきますかね!?

ニノとケンティみてみたいねー



そして、夜会みていたら
22:47頃、ニノや平野くんら出演者のコメント動画の入りながれたよ!
冒頭の相葉くん出演部分とあわせて
ここも編集注意





さ、あしたは相葉くんの映画公開日!
ワイドショーたくさーん

きょう9/29pのスッキリ
食べるコーナー?なんだかもしやと9:00から回してて正解
登場はやめだだったねー

10/3からはスッキリリニューアルだってよ!
来週月曜日はスッキリエンタ枠どーなんだろね、要チェックだね


Amazon

発芽米お試しセット

 す