女性自身5/24号 表紙 二宮和也 / 週刊女性5/24号 表紙VS魂~ / 相葉舞台ビジュ | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

毎年恒例のサロンパスの日(5月18日)ってことで、昨日あたりからサロンパスCMの最後に”サロンパスの日”入りながれてる!!

きのう5/9 めざまし内7:22

私まだ捕獲できてないけど、毎年まもなくと明日と本日みたいな3パターンを捕獲していた気がするーー

16日までに捕獲できますように。

 
 

 

イエローハート女性自身 2022年5/24号 2997号 表紙 二宮和也

本日2022年5月10日発売

 

Amazon・楽天ブックス

 

楽天市場

イベントバナー

 

楽天マガジンでは11日にくるーーー

週刊女性5/24号のVS魂のページはざっくりとカットされててみれなかったぞえーん

女性自身さんカットしないでねぇーーー

 

 

そして、こちらは相葉君が表紙にいるよぉ

グリーンハート週刊女性 2022年5/24号 表紙はVS魂 グラデーションより仲良し6人が登場!

KAT-TUNツアーのページには、堂本光一くんと櫻井翔君の名前があったよ

 

楽天ブックス・Amazon

 

 

 

イエローハートSteady2022年6月号

P74 「デビューの時、ジャニーズの先輩からはどんな応援が?」

でなにわ男子西畑大吾くんのお話でニノちゃんのお話!

P40 山田君と”あの人”の話でジャにのちゃんねる経理担当の二宮和也くんのお話!P41には中丸雄一くんと菊池風磨くんのお話も

 

Amazon

 

 

 

相葉くんの舞台『ようこそ、ミナト先生』のビジュアル解禁!!

https://twitter.com/oricon/status/1523860637092573184

 

松本潤くん!

 

 

 

 
予約受付中・発売中