1/25 嵐WS時間 クラリチンCM 我慢 or クラリチン篇 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

2022/1/25の嵐WSは櫻井翔さん

 

櫻井翔くん出演アレルギー専用鼻炎薬さ

大正製薬「クラリチンEXシリーズ」新CM 我慢 or クラリチン篇

きょう1/25から放送

 

櫻井翔くん40歳、クラリチンEX発売5周年

どちらもおめでとーー

 

●アサデス

7:39-7:41/10:20-10:22

どちらの時間枠も同じ映像

クラリチンEXは発売5周年と同じ誕生日ということで!

「1月25日生まれってのはもう生まれてからずっと当然頭の中にあるので、ほんとにすごいご縁を感じてますね」

ももち浜ストアのお誕生日話はレア映像なのかな

「40(歳)ってところにはなんだろなー、そんなに特別なものは感じてないんですけど、一緒にに誕生日会をやりたいですね、クラリチンEXと♥」

メーキング映像からNGシーンも

そのまま我慢して諦め続けるか

スタッフ「そのまま諦めて我慢し続けるかです」

櫻井「あ!逆だった?逆かっ!」

スタッフ「そのまま諦めて我慢〜」

櫻井「そりゃそうっすよね」

二者択一話は、そば話の嵐話で

 

●バリはやッ

5:37-5:38  人生最大の決断は?

「1日1錠と言いながら思いましたけど、1が並ぶので言う立場でも覚えやすいし、ご覧頂いた方々にもその1の数字を覚えていただけたらなと思いながらやっていました」

15秒CMとメイキング映像

・人生で二者択一迫られたことは?

「人生の大きな決断的な二者択一はあんまりないですね。一瞬思ったのがデビューするって話をいただいた時に「嵐になるか・ならないか」みたいな二者択一と言えればカッコイイなと思ったんですけど、「(嵐に」ならない」という選択肢はあまりなかった〜一択でしたね」

 

●グッドモーニング

5:35-5:36

二者択一を迫られた経験は?

バリはやとは違うお答えもあった!

「カレー南蛮そばにしようか親子なんとなくそばにしようかすごく迷いました。白い服を着ている場合どっちを選ぶと思いますか。カレー南蛮そばを選びました。スタイリストさんが羽織るものを用意してくださったのではねずに食べることができました。」

 

●めざましテレビ

5:43-5:44/6:49/7:44-7:45

5時台も7時台もほとんど同じかな!?

二者択一 カレー南蛮そば話

「カレー南蛮そばにしようか親子なんとなくそばにしようかすごく迷いました。これくらいしかないです(笑)」

バリはやの「人生の大きな決断的な二者択一〜一択でしたね」あたりの同じトーク後に、

「なので、カレー南蛮そばでお願いします」

40歳の誕生日ということで

「40(歳)ってところにはそんなに特別なものは感じてないんですけど、(CMに出演して)ご縁いただいているので一緒に誕生日会やりたいですね」

 

●THE TIME,

5:42-5:43  二者択一話

 

●スッキリ

9:56-9:58

「ものすごく早く終わりました。合間にほかのレギュラー番組のアンケートとか書こうかなとおもったんですけど、書く間もなく終わりました。すごく順調に終わりましたね。」

二者択一で、カレー南蛮そばか親子南蛮そばの話と嵐になるかならないか話!

 

●ももち浜ストア

10:00-10:03

櫻井翔くん40歳、クラリチンEX発売5周年について

1月25日生まれ(※櫻井翔調べ)

「櫻井翔、石ノ森章太郎先生、多部未華子ちゃん、関口メンディーくん、クラリチンEXですか!これはなかなか!あんまいないんですよ!ほんとにっ!だからこそすごく縁を感じてるところですね」

花束贈呈シーンからの二者択一話葉嵐になるかならないか話

 

メイキング

30秒CM

15秒CM

 

 

イベントバナー

 

 

 

嵐さんすごいなぁ