和田家の男たちティザーPR 漂着者 第8話放送後 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

今夜のぴったんこカンカンで

ニノとまつじゅんの名場面

せっかくあるのに、台風でL字かなーー



そして、本日は和田家の男たちティザーPRもくるよ!!


やめてーーL字かんべんえーん


和田家の男たちからTwitter。インスタお知らせきたーー


初日の相葉さんから動画ついてる!!


漂着者 第8話放送後に

「和田家の男たち」ティザーPR!


相葉雅紀 佐々木蔵之介 段田安則

10月スタート

毎週金曜よる11時15分



JWEB キスマイ宮田くんに、

相葉くんのお名前でてた!


相葉くんドラマの番宣あるもんね!

キスマイでテレ朝といえば、ガチャ?10万円?

それとも宮田が相葉のなにかにくるのかな?

なんだろ!予想して発表待つかな



本日、ももち浜ストア

10:42頃から長谷川さん解説で

嵐初のライブフイルムについてのお話!


11:04ころ、鈴木亮平さんの筋肉美ネタから

小栗ジムごとから訪れる仲間らのなかに松本潤のお名前も!(お名前あっただけー)