2021/9/5の嵐さん | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

今日は、相葉マナブ、鉄腕DASH、そしてパラリンピック閉会式!

いやーーーいろいろ楽しめたぁ

 

まずは明日のWSはとくに嵐なさそうだね

 

 

ジャにのちゃんねる #45【山田持ち込み】Tシャツ…グッズ化してぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=gRp82WFgd2s

ジャにのちゃんねる!Tシャツいいね。出来上がりが楽しみな回。

 

そして鉄腕DASH!ほぼニノちゃん!

番宣もなく、毎年恒例の夏休みにDASHに登場するニノちゃん。

スイカ割りだけではすまないのがDASHの番組の色!

ジャにのちゃんねるとDASHそれぞれの後輩との距離感作りも

いやーたのしかった。

爬虫類は苦手だけど、ニノちゃんがさわったものならかわいく見える気がするから不思議だわ。

膝がいたっも!いいいーーーっなニノちゃんも。
火おこしは岸くんにバトンタッチだったけど、おつかれさまぁ
また来年のDASHへの起こしお待ちしてまーす

 

 

 

そして、笑ったあとNHKにチャンネルかえたら櫻井君がビシっとつとめあげてて

カラオケでカイト~のあたりの切り返しが本物のアナウンサーかよってくらい

あなた嵐でしたよね。と毎回かんじつつ、はぁ最高だし!

 

それぞれのフィールドで、マナブ→DASH→パラリンピックを楽しんでからの→ジャにのちゃんねる

なかなかの嵐リレー切替した日でした

 

ではおやすみなさーい

 

デイリースポーツ 櫻井翔「うわー!」「イエーイ!」閉会式胸アツ解説に称賛の嵐「全部が的確」「共感力」

 

日刊スポーツ パラ閉会式に嵐の櫻井翔が興奮「超かっこいい!これ最高!」ネット上も注目

 

 

 

 
ジャニーズショップ
櫻井君、相葉君に続き、ニノちゃんも写真発売情報きたよー

 

 

 

 

そして、来週は2時間SP!

 



フェリシモ OSYAIRO 妄想アクスタケース 推し活グッズにも カラーは2色展開のアイボリーとベージュ|ジャニーズファン・ジャニ活

ベルメゾンネット ゴミ箱上ラック・シンプルラックのご紹介!空間生活使い

 

 

 


嵐人気の音楽作品映像ライブDVD&Blu-ray