二宮和也新CM パズドラ党 初当選編・選挙勝利中継編の2本!YouTubeパズドラチャンネルも | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

二宮和也新CM パズドラ党 初当選編・選挙勝利中継編の2本が増えるよーー

そして、13日にはYoutube公式チェックだよ!

 

本日6日にはめざましテレビとはやドキでパズドラごと流れたね爆  笑

 

 

2021年8月14日から全国で放送!

パズドラ党/初当選編(15秒、30秒)

パズドラ党/選挙勝利中継編(15秒、30秒)

 

 

 

WEB特別動画「パズドラ新CMチャレンジ第2弾」

8月13日(金)21時からYouTubeパズドラ公式チャンネルで公開

そして、二宮和也が全国のパズドラユーザーへの超豪華プレゼントをかけて、クリア率1.62%という『パズドラ』の超難関ダンジョンに挑戦する!

 

動画URL https://youtu.be/J0qtpGq0jks

 

※8月13日(金)21:00から公開

 

 

 

 

<「パズドラ党/初当選」篇>
選挙対策本部が置かれる事務所に集まった支援者を前に、当選の報告をする“パズドラ党”党首の二宮さん。

選挙での初当選という第一歩は、アイドルであればデビューにあたり、またパズドラでいえば1コンボ目であると例えながら、「ティン♪ティン♪ティン♪ティン♪」とコンボを重ね日本を変えていくことを、明るい表情と力強い口調で宣言します。二宮さんの初当選を祝し、音頭を取った秘書の言葉は、なんと“万歳三唱”ならぬ“パズドラ三唱”でした。一瞬、呆気にとられた表情を見せる二宮さんですが、すぐに「いいね!」と納得し、支援者と共に“パズドラ三唱”に参加します。

 

<「パズドラ党/選挙勝利中継」篇>
選挙速報のテレビ中継に急遽出演することが決まった二宮さんは、モニターを通じてスタジオの登坂アナウンサーと対話することに。選挙での勝因について質問された二宮さんは、パズドラで日本を笑顔にしたいという信念が有権者に伝わったことをアピール。アナウンサーからの「具体的な政策は?」の問いかけに、大胆な政策を発表します。その政策に、アナウンサーは驚きの表情を見せます。

 
 

日刊スポーツ

 

マイナビニュース

https://news.mynavi.jp/article/20210806-1939848/

 

ファミ通Apps

 

 

 

 

二宮和也 インタビュー

BARKS(ニノちゃんのインタビュー記事あり)

 

カラオケ初当選、おめでとうございます! “パズドラ党”の党首として、今のお気持ちをお聞かせください。

二宮:これはもう、有権者の皆さまに感謝!そう思っております。

カラオケ半年前に出馬した時の二宮さんとは違いますね。貫禄が感じられます。

二宮:輝きに満ち溢れてますか(笑)もう……インタビューでこの遊びを始めたら、終わりが見えませんよ。でもやりましょう!(笑)。(CMが)シリーズ化して、この第2弾があったことは嬉しいですね。ありがたいです!

カラオケ二宮議員の初当選によって、いよいよパズドラ党も動き出しますが、党首として具体的な政策や、やりたいことはありますか?

二宮:具体的な政策……ですか。とにかく楽しくやっていきたいな、と。パズドラの最大の魅力はそこですから。楽しくやっていきたいですし、いろんなチームの組み方によって特性なども再認識できるような政策も打ち出していきたいと、そのように思っています。今から始めても楽しく遊べるんだということを、改めてご紹介できたらなと思っています。

カラオケ来年、パズドラは10周年を迎えますが、二宮さんがパズドラプレーヤーとして期待していることはありますか?

二宮:やっぱり、イベントは開きたいですよね。お祝いしていただきたいですし、みんなとそういう思い出を作っていきたいと、いちユーザーとして思います。会場で集まれるんだったら、一番いいんですけど 、そうでなかったとしても、ちょっと違う新しい形を見つけられたらと思っています。みんなで集まれるのであれば、そこで楽しいこともやっていきたいと思います。ボクはなんとなく思い描いているものがあるんですよ、党首として。イベントというか、企画を。最悪、ウチのYouTubeチャンネルでやります(笑)

カラオケYouTubeでは、二宮さんのゲーム実況も好評ですね。

二宮:ゲームの後実況みたいなのもやらせてもらってるんですけど、その後、パズドラをやってくださる配信の人たちが、自分のパーティーで「こうした方がいい」というコメントもいっぱい上げてくれていい支持率だなと思ってます(笑)。ここまで(の盛り上がり)になるとは考えていなかったですけど、楽しんでずっとやってきたゲームのひとつなので、それが伝わったかと思うと、配信をしていてホッとします。

カラオケCMをご覧になる視聴者の皆さまにメッセージをお願いします。

二宮:皆様こんにちは、パズドラ党の二宮和也です。この度、皆様のご支援により初当選できました!!これからも「パズドラで日本を笑顔にしたい」という思いで、パズドラの魅力を皆さんにお届けしていきたいと思います!それでは新CMをご覧ください!どうぞ!!

 

 

ノベルティ作るなら【ネット印刷のラクスル】

 

 


櫻井翔ドラマ 「ネメシス」 DVD-BOX / Blu-ray BOX (発売日2021/10/27)

二宮和也映画「浅田家!」 DVD Blu-ray 豪華版 発売中 (発売日2021/3/17)