ジャにのちゃんねる 200万人おめでとう | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

ジャにのちゃんねる」200万人おめでとうクラッカー

 

昨日は190万いってたから、まちがいなく200万絶対こえるなとチェックしてて

そしてうわーーーすごいとおもってるところに

 

200万突破とあわせて、4人からのコメントもラブラブ

 

いまはすでに212万!!

さすがっすね!!

 

にのちゃんが動画をアップする瞬間の映像までみれたり。

風磨くんったら、ちょっとした勘違い!?で、記念すべきアップの瞬間にいあわせず

記念すべきチャンネル登録者一人目も惜しくもねチュー

そんなところもおもしろくなるのがユーチューブ!

 
4人の発表もおわったし、次からはどんな内容がくるのかなぁ。ワクワクだぁ
そして、はやく編集する人ふやしてもらえるといいね爆  笑

 

二宮和也からの中丸雄一!菊池風磨に山田涼介!

シルエットが簡単すぎてすぐわかる4人だったけどてへぺろ

これからの4人がたのしみぃ~

がんばってーー

 

 

 

デイリー 2021/4/30付

二宮和也YouTube、開設4日で200万人突破「みんなぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

 

 

ふなっしーのYoutubeチャンネルもちょっと宣伝

ふなっしー公式サイト「274.com」 https://274ch.com/  からの一部紹介ってかんじだけど!

毎月27日は20時から生配信中!

https://www.youtube.com/c/274chofficial/videos

 

ふなっしーじゃないですふな愚痴先輩を紹介!ゆるーーい

 

 

 

明日はこちら

土曜3番組(どうぶつ園×授業×SHOWチャンネル)が合体SP 5/1放送予告