映画「浅田家!」第63回ブルーリボン賞 監督賞 中野量太監督おめでとー | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

第63回ブルーリボン賞 映画「浅田家!」での監督賞受賞ですね!!

中野量太監督おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ

この映画で主演のニノも喜んでるだろな。


中日スポーツサイトより

中野さんメモ
3年ほど前に企画をもらったというが、「3・11のことを描いている映画は多いが、ちゃんとエンタメとして笑えるものをつくりたかった。そこの部分を評価されているのがうれしい。被災地の人から『ずっと(被災の映像を)見られなかったのに見られた』と言ってもらえた。そういう人が1人でもいたら作った意味があった。映画の力を信じました」。

二宮については、「普通に映画の中になじんでいる。(現場で)台本を持っている姿を見たことがない」と絶賛。今後について、「人と人とが触れるな、という世の中で一番人間らしくない。(人と人が)ベタベタ触れる映画を撮りたい」と意気込んだ。













これは、数日前の別ごとですが
ロケーションジャパン大賞のこともあわせて貼っとくね( *σ。∀ ゚)ノ□ペタッ

以前書いた関連記事はこちら