パズドラTVCM パズドラ党 辻立ち篇 / 政見放送篇 二宮和也 2021/2月 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

パズル&ドラゴンズ9周年新テレビCM

パズドラ党 辻立ち篇 / 政見放送篇二宮和也

 

パズドラ新CMが2本きたよ!!

2021/2/18~ 『パズドラ党/辻立ち』篇

2021/2/20~『政見放送』篇

 

Oricon news

https://www.oricon.co.jp/news/2184627/full/

 

嵐の二宮和也が出演するパズルRPG『パズル&ドラゴンズ』9周年新テレビCM『パズドラ党/辻立ち』篇が2021/2/18より放送される。CMではスマホを見ても、テレビを観ても、つい暗いニュースばかりが目についてしまう日本の現状を憂いた二宮が、『パズドラ党』という名の新党を結成。初の街頭演説に臨み、プライベートでも同ゲームに親しんで8年を誇るからこその愛をさく裂させる内容になっている。

2021/2/20より放送されるシリーズ第2弾『政見放送』篇では背景パネルに「パズドラ党」の看板を掲げ、テーブルの正面に『二宮和也』のネームプレート。そしてスタジオ内にスタッフや関係者役のエキストラ、 放送 用のカメラ機材を配置して、実際の政見放送の撮影現場を再現。

 

パズドラ9周年公式放送とWEB特別動画が19日より公開される。 
 
イミュニBee

 

 

NEW【パズドラTVCM】「パズドラ党」篇 メイキング映像(2分)

【パズドラTVCM】「パズドラ党/辻立ち」篇 15秒

 

【パズドラTVCM】「パズドラ党/辻立ち」篇 30秒

https://www.youtube.com/watch?v=0-cA0PGDkYA

 

 
■二宮和也インタビューコメント
――二宮さん、この度はパズドラ党の設立、おめでとうございます!
「ありがとうございます!実は元々、パズドラ党を作りたいという考えがあったので、『あれ、なんか思ってたこと、誰かに言ったかな?』と思いました(笑)」

――ということは今回、企画から携わっていたということでしょうか?
「まぁそうなっちゃいますね。ゆくゆくは、一大政党として幅をきかせていきますよ」

――たすきのお名前もインパクトが強いですよね。
「まずはね、名前だけでも覚えていただいて」

――二宮さんを知らない人、いないと思います。
「いや、ほんとに。今回のCMは『辻立ち」篇ということで、駅のところで声を聞いていただくという内容になっているんですけ ど、改めてのスタートとなっている気がして、すごく良かったですね」

――パズドラ歴8年の二宮 さんにとって、『 パズドラ』の魅力とは?
「5×6=30の5色の盤面で、あれだけ面白くて、無限の可能性があるんだなと、いまだにやっていて思いますし、やっぱり上手くいく時もあれば、ほんとに上手くいかない時もあって、なんか不思議ですよね。その盤面と向き合ってきた8年だったのに、こうも思い通りいかないのかと思う時もあって、それが面白いところですし、着実に上手くなっていく段階もそうだと思います。あとは、いろんな時々のコラボがあって、またあれやってくれないかなと思う時、そのコラボがあると、ちょっとテンションが上がるし、いろんな催しがあるのもいいですよね」

――今年で 9周年を迎え、ますますパワーアップし続ける『パズドラ』ですが、二宮さんが2021年にパワーアップしたいことは?
「もっと早くパズルを組みたいです。もっと早くパズルを組んで、このパズドラ党を応援してくれている皆様に恩返しがしたい。私はそう思っています。9周年は、言ったらプレ 10周年なわけですから、いろんなことを仕掛けながら、種まきをして、それが実になる10周年では、みなさんと一緒に共有できるものが一つでも多く残ればいいなと思います。それで10周年の時はプロパズラーたちも交えて、ぜひパズドラ党の組閣チャレンジを企画したいですね」

――CMをごらんになる視聴者の皆様へメッセージをお願いします。
「パズドラ党の二宮和也です。日本をもっと笑顔にしたい!そのために必要なのは『パズドラ』だと信じております!私、二宮和也は、『パズドラ』の魅力を日本全国、いや世界中の皆さんに届けたいと思っておりますので、これからも『パズドラ』をどうぞよろしくお願いいたします!」
 
 
 
 
 

 

エリクシール アドバンスド エイジングケア