嵐さん | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

こんばんはぁ

 

今日は朝5時から嵐さんのポストカード発売!

https://johnnys-shop.jp/s/j/page/in_the_summer

でしたね!!

 

来週予告のためにDASHまわしつつ、

今夜の関ジャムは松本潤!こちらもわすれずに!!

 

ソフトバンクの最後の違いは15秒は関東じゃかわってるけど、地方わたしのまちじゃなんか違う。

関東の友達に動画おくってもらって、ちがーーうってなったえーん

そのうち、15秒はかわるのかしら。

30秒はかわっていたけど

しばしCHECK続けます

 
そして、なにかしら!楽しみ!
PC津市公式「浅田家!」応援サイト
2020年9月1日  11時公開


で、きょう8月30日は
まっちゃん、今年もお誕生日!おめでとう!!
Jnetのお誕生日動画もかわいかったね。

今年は、暑すぎたところシャトレ-ゼで、ぶどうフローズンゼリーを目にしたからこちらでお祝いしまーす
 

三木孝浩からもお祝メッセ-ジ!そして、三木監督もお誕生日おめでとうございます。

 


映画「浅田家!」プレス
https://www.instagram.com/p/CEbIUy3jZg_/
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浅田家! プレスが届いた!

Ogawa_Shinji(@maguromaru34)がシェアした投稿 -



浅田家!ごとが、いろいろ動きそう。・・・とりこぼしそう・・