嵐WS時間 2020/8/27 2020FNS歌謡祭 夏イッキ見せ&嵐インタビュー | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

嵐WS時間 2020/8/27 2020FNS歌謡祭 夏イッキ見せ&嵐インタビュー
 
●めざましテレビ
 
FNS歌謡祭関連時間
5:21-24
5:47-49
6:43-46
6:48-50784/7:27-31
 
【嵐部分のみ編集時間 ( )は他ジャニーズ関連】
嵐のみ
5:22 ♪IN THE SUMMER
(6:45-46 V6)
6:46嵐チラリ

6:48-♪IN THE SUMMER→♪Happiness→★6:49 嵐インタビュー

(6:49ジャニーズWEST/6:50 Hey! Say! JUMP)
7:24  ♪A-RA-SHI:Rebornチラリ
(7:28 Hey! Say! JUMP)
(7:29 V6)
7:29  ♪A-RA-SHI:Rebornチラリ
★7:30-7:31 嵐インタビュー

 

★6:49 嵐インタビュー内容
櫻井「永島さんがおっしゃっていたけど、相葉くん風船がぱーっとあがるシーンが好きなの?」

 


(FNS歌謡祭 夏の中で、19:20頃相葉君とお話出てましたね。)

相葉「知らなかった?空に風船が上がっていって空が埋まる時がある」

櫻井「国立競技場だけだもんね~」

相葉「それが好きだった~アップ

松本「幸いなことに国立競技場で毎年ツアーをやらせていただいていたので、こういう状況になって去年のライブを見たりすると その当たり前が当たり前じゃなくなってる今すごく恋しいですよね。
その空間が楽しかった空気をもう1回自分たちも味わいたいって強く思います」
 

 

★7:30-7:31 嵐インタビュー

二宮「それこそ(ONE PIECE のコラボの) MVを作ってもらうって話をきいた時から、想像できないし不思議だけどめちゃくちゃのテンション上がりましたよね」

 

 

 

 

櫻井「アニメの絵からぼくらの絵になる時同じ並びでやってるんですね!僕らの立ち位置調整してすごく細かく、松本がやっていました」(笑)
 
アナ「松本さんがやっていたんですね」
 
櫻井「僕らは指示通りにこっちですとかやってるだけなんですけど~笑」
 
相葉「こういう状況で 色々制限がある中で、あまり外に遊びに行けない人が多いと思うんですけど、ちょっとでも楽しい気持ちになってくれたらという思いでやらせていただきました」
 
櫻井「見てる側もすごく安心して」
 
相葉「ほnとですか!楽しめたんですよ爆  笑
 
Q.永島アナとのコンビネーションは?
相葉「永島さんそこにいらっしゃるんですよ(インタビュー横に立ってるアナを見る)。本当に安心感があって、おんぶにだっっごでやらせてもらいました」
松本「おんぶにだんごで?だんごじゃないです」(笑)
相葉「おんぶにだんごお団子でやらせてもらっています」
 
だんごヲチww
 
 
 
★TOKIOカケル 5週ぶち抜き! 超豪華フェスティバルゲスト総々登場
二宮和也出演予定あり
映像的には、5番目?9月30日なのかな?映画公開日あわせるならここ?
いまのところ、放送日未定
https://www.instagram.com/p/CEWzieDnVk8/

 

★CM INDEX

8/28 ソフトバンクと嵐5Gプロジェクト

 

今日は第二期!

★大野智 FREESTYLE 2020 POP UP STORE

https://johnnys-event-store.jp/freestyle2020/

COMING SOON

※【作品集】の購入などの詳細に関しては、9月4日(金)10:00頃、展覧会公式HPも更新される。全国書店、ネット書店での販売に関して:作品集は、株式会社KADOKAWAより、2020年10月8日から全国書店及びネット書店にて発売される。

 

詳細はこちらから

https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_3fbb19a1-09f7-436e-b0ec-b46e6d14ae4e.html

 

 

 

またニノちゃんのファッション雑誌が10月発売分2冊増えるとか!!

写真集も売れてるのね!

 

シネマスクエアのニノの表紙ビジュ公開