8/24の嵐ゴトほか | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

 

地方時間かも!!

書いときます

 

追記

8/24

映画「浅田家!」番宣

20:00~クイズ!THE違和感/TBS

▽ゲスト:黒木華


8/24(月)

Love music【FNS歌謡祭 夏 の見どころを司会の相葉雅紀が語る】

深夜 00:30-01:25 STS佐賀

深夜 1:00-1:55 TNC福岡

 

 

嵐関連ではないけど、24時間内放送されなかった枠は、今夜の放送

24時間テレビ43 スペシャルセレクト

今夜01 : 50 ~02 : 35 FBS枠

 

 

 

 

 

24時間テレビ、おつかれさまでした。

グループの垣根をこえたコラボの曲もよかった。

今年は安全面を考えの「嵐にしやがれ」は収録だったけど、ジャニーズ同士のトークはおもろいね。

 

おもったよりしやがれ後の深夜枠の編集が大変だったよねww

櫻井君、大野くんのドッキリやら、相葉大凧とか

ダーツの旅は、大野君(8/23  16:25-16:27)、まつじゅん、櫻井君(8/23 18:41/18:49-18:51)

ドラマは、金田一まつじゅん、ニノ×ALFEE、メインパーソナリティ初登場シーンに、サライに

 

そして、やっぱ「誰も知らない志村けんさん」グッときました。

本当に家族みたいなチームだったんだなぁ

相葉君くんが志村さんに言われた「楽しいことが待ってるよ」(泣)

これからも番組応援してます!!

志村さんも空の上から相葉君たちがおれのドキュメントしてくれてるなぁってみてくれてたかもね!

 

あ、そして志村けんさんのキープボトルぽいやつにふなっしーがつけられていた。

なんかありがとう。ありがとう。ふなっしーも志村さんのこと大好きだよ。