4/23の嵐さん | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

おこんばんは。

 

THE夜会、次回はジャニーズ名場面&未公開!!

嵐からは松本潤くん、大宮の回がうつってましたね!

 

明日のWSはなさそうですね。

 

 

 

★女性セブン2020年5/7・14号に、松本潤くんのネタでお酒「松本組」のことあり。

どこのお酒なのかしら・・飲んでみたいわ

 

★週刊ザテレビジョン

相葉マナブごと、嵐ごとの記事あり。

 

 

自宅待機が続く中、楽天マガジンで週刊誌やテレビジョンごとが読めるのは本当にありがたい限りです

 

 

 

楽天マガジンで雑誌読み放題!


年額3,600円(税別)、1ヶ月あたり300円で250誌以上の雑誌が読み放題!
なんと嵐もお顔ビジュ解禁!
non-noの嵐連載 アラシニブンノニ(残念ながら嵐ページは掲載カット)
Hanako 嵐連載(記事のみ読めます。写真は真っ白でカット)
CASA BRUTUSの櫻井翔 ケンチクを学ぶ旅(櫻井記事とビジュあり!お高め雑誌なのでみれるのは助かるぅ)
Myojoはジャニーズ全グループ解禁!すごい!(一部掲載なし)
週刊ザテレビジョン(ジャニーズ見れます)
月刊ザテレビジョン2019年11月号から開始!こちらもジャニーズのビジュ見れます

ほか、CanCam、美的、ViVI、Ray、mina、BAILA、anan、Hanako、家庭画報、MEN'S NON-NO、GQ、Walker系、AERA、FRIDAY、週刊文春、女性自身、女性セブン、ダヴィンチ、ESSE、日経エンタテインメントなどが読めます
でも、ファッション雑誌は表紙のみで、中の記事がカットは多いよね・・・
★★★楽天マガジン入会はこちらから★★★

 

・バックナンバーも読めます。
・ダウンロードすると、オフラインでも読めます
・スマホとタブレットは5台まで。パソコンでも読めます。
・お気に入り機能もあるから、毎月読みたい雑誌はすぐ探せる。
・ふせん機能もあり。

 

 

VS嵐で話した松本潤くんのおすすめの絵本「ぼくを探しに」すごいなぁ。

図書館とかにも置いてあるようだし、手に入らない人はコロナが落ち着いて開いたら借りに行くのもありですね!

いろいろ売り切れとかでてるぽい

 

私のよく読んでた絵本は、「ぐりとぐら」「ずっこけ三人組」「11ぴきのねことあほうどり」「しろいうさぎとくろいうさぎ」だなぁ

小学生の頃読んでいた本は親が捨てていたけど、こっそり拾ってこっそり部屋になおしてまだ捨てれずに8冊くらい倉庫にあるな。

ひっぱりだして読んでみたくなった。

しかし、この絵本全く知らない。絵本のタイトルで時代がわかるのかなぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのおすすめの絵本

 

 

 

 

 

 

 


 

 

フェリシモハンガーラック・小物ハンガーご紹介!お部屋整理に

 

doramoviedvd.wpblog.jp/