11/19 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

 

さて、今日はワイドショーもおとなしかったので

JWEBのうらあらしの関連トピックに再アップされた「ライナーノーツ」とクリップレポをよみふけってました。

あんなにたっぷりあるので、もうちょっとゆっくりアップしておいてほしいとおもっていたので、ありがたいです
 
深夜にちょっぴりブログ更新中
 
11・19のWS予定に、嵐の名前はなさそう

 

★浅田家の時間が2時間7分!

まだまだ先だなぁ。時間がちょっぴりわかっただけでもうれしいですわ。

 

★non-no2月号の表紙が嵐さんです

 

 

 
 

楽天マガジンで雑誌読み放題!

 

・バックナンバーも読めます。
・ダウンロードすると、オフラインでも読めます
・スマホとタブレットは5台まで。パソコンでも読めます。
・お気に入り機能もあるから、毎月読みたい雑誌はすぐ探せる。
・ふせん機能もあり。
 


★Huluで、11月7日から「ニノさん」放送開始です。

ただいま11/3放送のセ検定 前半戦と11/17 放送のクイズ セ検定 後半戦の2本がアップされてます

 

 

関東では、HuluのスポットCM流れたようですね。地方はさすがにないかしら?

スッキリ内で、金曜日の10:18頃におすすめのHuluというコーナーがあるけど、ぜひぜひそこで「ニノさん」取り扱われたらうれしいなとおもう限り。

”まもなく開始”のニノさん写真がかわいかったので、おそくなったけど置いときます