今夜は8時だJ | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

きょうは週刊ニュースリーダーにて、8時だJあり

ほかはなかったかな

 

NHK紅白スポットが先日の12:44を捕獲しわすれ、そのあとまったくみませんよーー!!

やっと本日の「デジナビ」とかいう番組に、スポットじゃないけど櫻井くんたちのお姿のをみたような

 

今夜は『8時だJ』!!

そのまえに、『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団2時間半スペシャル』では、『視察団』でしか見られない『8時だJ』の限定PRが流れる。こちらも要チェックだ。

 

な、なんやろ!!はやめの時間から予約してみました!!

 

昨夜のこたつおもろかったーーー。マネ話「お茶ww」

ニノにいわれてみたい。喜んでお持ちしますぅキャッ

 

自分メモかねておいときます

 

12-14時 FBS分 編集
★マークのみ残そう
しやがれ30秒は2種類あり


★ダマされた60秒
12:00
13:56にも同じのあり。
片方残す

ダマされた15秒平野のみ、嵐なし
12:15

ダマされた大賞 平野ろくろ
12:21
13:04
13:29

★12:34
CM 嵐にしやがれ30秒(1)
米倉→星野→有働→原辰徳→松岡
MJ 米倉涼子→星野源記念館→櫻井朝活 有働アナ→二宮野望 原辰徳→大野智×松岡昌宏三河湾クルージング

★12:52
ダマされた大賞30秒
嵐映像あり

★13:04
CM 嵐にしやがれ30秒(2)星野源→米倉涼子→有働アナ→原辰徳→松岡昌宏
星野源記念館→MJ 米倉涼子→櫻井朝活 有働アナ→二宮野望 原辰徳→大野智×松岡昌宏三河湾クルージング

13:12
ダマされた15秒+30秒
30秒のみ嵐映像あり

13:18
ダマされた30秒嵐いる ダブリのため削除OK

☓13:24
ダマされた15秒
平野のみ、嵐いない

★13:50
ダマされた30秒+嵐にしやがれ60秒
星野源記念館→MJ 米倉涼子→櫻井朝活 有働アナ→二宮野望 原辰徳→大野智×松岡昌宏三河湾クルージング

★13:56
ダマされた大賞60秒
TOKIOと嵐もチラリ

 

 

最近、日テレ系のスポットみないような

 

新春日テレ系 嵐にしやがれみてないわぁ