明日はシューイチ | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

明日10/7(土)は

シューイチ @shu1tv
豪華アーティストが新曲MVを続々解禁
#嵐

 

ほかジャニからは、キスマイ、#風間俊介くんのお名前あり

 

 

今日は、王様のブランチ、台風番組になってて嵐のMVながれた枠なかったわぁ

11:11頃の10位 映画「検察側の罪人」はやっとりました。

 

麦とホップの最後に「赤も」ってバージョンががながれてましたね\(~o~)/

 

 

台風みなさんの町、いかがでした?大丈夫だったかな?

やっと台風も通り過ぎ、落ち着いた夕方に日刊サタジャニの相葉君をお迎えに行きましたよ!!

新ドラマ「僕とシッポと神楽坂」にむけ、番宣もやってきまーす

明日は、19時~の日テレ系には二宮和也と大野智のお名前あり。流れるのは数分のためにまた今夜もがんばります!!

 

ほか、嵐の情報は

 

 

クローバー嵐シングルCD「君のうた」予約受付中|相葉雅紀ドラマ「僕とシッポと神楽坂」主題歌|2018/10/24発売

 

​​嵐出演スケジュール

嵐予約中&発売中雑誌リスト

 

 

◆季節に関するおせち料理特集、​おすすめのファッションやテレビ放送商品​とかベルメゾンの売れ筋ランキングフェリシモの姿勢ブラ・、フェリシモ通販のヨガブラ日比谷花壇お彼岸ギフト、​メンバーカラのスーツケースでコンサート遠征しよう​などを紹介してます。