福岡の映画館情報 T・ジョイ久留米  @tjoy_kurume | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです


T・ジョイ久留米  @tjoy_kurume
【7/7(土)営業開始時間見合わせのお知らせ②】8:00にお越し頂きましても、上映・販売致しかねますので、ご了承くださいませ。また、本日のOPEN時間の見通しが付き次第、劇場HPでご案内致します。今しばらくお待ちくださいませ。

【7/7(土)営業開始時間見合わせのお知らせ①】7月7日(土) 6:00現在 福岡県全域で降り続いた大雨の為、劇場周囲道路が冠水、通行止めとなっております。本日8:00OPEN予定でしたが、お客様の安全を考慮しまして、劇場OPEN時間、及びチケット、グッズ・前売券販売等、全ての販売を見合わせております。
 

https://twitter.com/tjoy_kurume

 
 

【7/7(土)営業開始時間見合わせのお知らせ】

7月7日(土) 6:00現在 福岡県全域で降り続いた大雨の為、劇場周囲道路が冠水、通行止めとなっております。

本日8:00OPEN予定でしたが、お客様の安全を考慮しまして、劇場OPEN時間、及びチケット、グッズ・前売券販売等、全ての販売を見合わせております。

8:00にお越し頂きましても、上映・販売致しかねますので、ご了承くださいませ。

また、本日のOPEN時間の見通しが付き次第、劇場HPでご案内致します。今しばらくお待ちくださいませ。

本日の上映チケットをすでにお買い求めいただきましたお客様は、ご返金させて頂きます。お手続きに関しましては、劇場お電話にてご相談させて頂きます。

 

https://www.facebook.com/tjoy.kurume/

 

 

T・ジョイ博多は整理券配布中だとか!!

 

福岡の映画館ほかは平気なのかな?

このツイがまわってきたのでお知らせしておきます

 

イオン筑紫野方面もすごそうだったけど、イオンシネマのほうのツイッタとくに書いてないものね。

平気なのかな?

行かれるときはきをつけましょう

 

 

 

・日刊に相葉君のドラマ「僕とシッポと神楽坂」ゴトのってるみたい。

 

・読売新聞下段にTHE MUSIC DAY広告あり。全面じゃないのね。(地方はのってないのかしら?調べてないww)