麦とホップ新フライヤーが!櫻井太宰府天満宮!!ウィダーCM | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

◆麦とホップ新フライヤーが!!

冊子?リーフレットというのかな?前回みたいなやつ。

スーパーまわったけど、さがせず

「グラス・コースター付き」どこにあるのぉ!!

前回みたいに、中を開いたらいるパターンみたいね!?

であってないからざっくりとしかわかってないww

 

◆inゼリー「エネルギーとレモン」篇

http://www.morinaga.co.jp/in/movie/

 

◆櫻井翔&広瀬すず、太宰府天満宮を参拝

https://mdpr.jp/cinema/1767833

 

きょうは博多で映画「ラプラスの魔女」の舞台挨拶。

私はみごとにはずれたから参加できなかったけど(泣)

なにやら太宰府天満宮にきたのぉ!!まじかぁ!

私数日前に行ったばかりやん!櫻井くんと広瀬すずちゃんが立った場所も写真とったはずなのにな。

また行かないと!!

嵐ファンはロケ地めぐりがふえましたね\(~o~)/

 

この門をくぐると、櫻井くんたちが写真とった場所になりますよ。

 






こっちはまったくアラシゴトとは関係ありません(笑)

めんべいのお店がリニューアルして、ソフトクリームとか売ってた!!

数に限りがあるらしく、お昼ちょいすぎにもかかわらずたべれなかったぁ

今きになってるソフトクリームっす。