9/21 嵐WS | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

おはよーございます
朝の投稿になってしまった(汗)

🏫先僕コラボ『櫻井校長の今ドキ高校「へぇ」クイズ』がはじまるよ‼
みなさん📺の前で一緒に起立🙋🌈✨
#ズムサタ #エンタ @sakibokuntv #嵐 #櫻井翔 https://t.co/6Gi9rGMaCn 

てことで、ズムサタ録画

★グータッチ内でナノックス60秒
 スーパーNANOX 新CM「子役からの挑戦状」篇の60秒版、10/21(土)朝9:55から放送のフジテレビ系列『 #ライオンのグータッチ 』での放映が決定しました

 

 

王様のブランチ、映画「ナラタージュ」ランキングはいるよね?

てことで、これも予約しとくかな

そして、今日は風間くんがグルメめぐりなんですね。
たのしそう

 

 

 

あとはレギュラー番組かなニコニコ