やっと開いた・・ | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

こんばんはーー。
ちょこっとだけ、5/27のことを
ブログ書こうとしたら、全然ブログ記事の窓がひらかなーい。

パソコンがおかしくなってきてるのかなガーン

親のパソコンがあるから結局借りた。


雑誌追加分、随時いれていきます。


■本日のグータッチ内で、ナノックス 泥はねタップ篇60秒!
先日のVS嵐と流れた映像と違い、パンダさんがいる方だったのね!!
(私予約していたはずなのに、失敗してた・・・ショボーン

★CM Jstorm ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 スポット無事この番組でとれました!!
on sale分は捕獲!!
昨夜5/26 23:28 NEWS ZERO内だったかな?
本日5/27 6/25 めざど内(スタンプあり)
本日5/27 13:52 メレンゲの気持ち内

ブログ書くのが遅くなったので・・もう編集終わってるかなとおもいつつ。



ほか、映画「ナラタージュ」主題歌が誰に!?とか

ウォーカー系雑誌に大野君掲載とか!

「最後の約束」再放送!ある地区よかったね


金曜日だっけぇ?KBCで「家族はつらいよ」流れたよね?
地方の友達が、「家族はつらいよ」の中で「ラストレシピ」の予告流れたって!
関東地区で流れたのは知ってるけど、やっぱ地方のKBCでも、友達のいってたのと同日だもん・・やっぱ予告きたのかなぁ!?
検索したけどひっかからなくて、結局KBCでもあったのかどうなんだぁ!!??


今夜のニノさん2は深夜1:00~。数分遅め!!

今夜は夜ふかししてから寝ます!!


NOTアラシゴト
名物「おはじき」レアすぎて販売中止 行列に苦情、転売苦慮 博多三大祭りの一つ「放生会」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00010001-nishinpc-soci
たしかにすごい徹夜の列ですもんね。
結構楽しみにおはじきのため並びますからねぇ~

私が最後に並んだのは3年くらい前だけど・・・
テーマも毎年あってなかなかかわいくて今でも玄関に飾ってます。
これからは通年のおはじきが並ぶようです。
海外の方々や、はこざきぐう訪れた人が気軽に買えるようになっていくといいなっておもってます。

 

行列はなにごとも大変・・。

 

 

応援の1票よろしくおねがいします

  

 

嵐コンサートDVD&Blu-ray「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」予約受付中 

 

嵐シングルCD「つなぐ」予約受付中(初回限定盤・通常盤)|大野智主演映画「忍びの国」主題歌

 

TSUTAYA ジャニーズ特集まとめてみました!

 

映画「忍びの国」関連雑誌などを予約&購入する

 

映画「ラストレシピ」関連雑誌などを予約&購入する

 

映画「ナラタージュ」関連雑誌などを予約&購入する

 

映画「ラプラスの魔女」関連雑誌などを予約&購入する

 

映画「検察側の罪人」関連雑誌などを予約&購入する


音楽CD・映像DVD-BOX・Blu-ray BOX

TSUTAYA online (ツタヤ) |  セブンネットショッピング  |  HMV ONLINE/エルパカBOOKS   |  Neowing  |  MagDeli(マグデリ)  | 新星堂  | ヤマダ電機 YAMADAポイントが使える!貯まる!|