「タワレコ銀テープコレクションBOX」ゲット | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

「タワレコ銀テープコレクションBOX」ゲットラブ



早速買ってきた(*^^)v(*^^)v

今まで、セリアで買ったこのBOXに収納していたけど、



ちょっとね・・・ロゴが見えない収納法になっちゃってたの。

ぴったり感ないし、蓋を開けるとクルクルって広がっちゃうからね。
かるーくマステでとめようかともおもったりしたけど。そこまでねぇっ笑

でも、いいね、これいいね!

ただ普通に銀テを丸めちゃうとロゴが隠れちゃうから、

片端をちょっと別にわっかつくってしまったけど、
でけたぁっ(≧∇≦)


いただきものが多いきもしますけど(笑)


タワレコ店頭そして、ネットでも買えますよ


タワレコ銀テープコレクションBOX

こちらから購入可能です


タワレコさま、すてきな商品ありがとーーーです!!