嵐新CM「年賀状、ください。宣言」篇 2015/10/29~ | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

嵐さんの年賀状CM流れてますよ

サイトでは、CMとメイキング視聴できてます。

年賀状ください。宣言篇 15秒
年賀状ください。宣言篇 30秒

【メイキング】年賀状ください。宣言篇 60秒

http://yubin-nenga.jp/cm/

クネクネーーっ~
CMも本日から流れてます

めざまし内 7:22、STSノンストップ内で11:16に15秒流れてます。

WSでは、アクアは本日放送なし。めざまし、ZIP、はやどき、グッドモーニング、アサデス、スッキリでとれたよ
地元ローカルニュース枠では、TNCさんで10:48、11:47に天神郵便局の様子で後ろに嵐さんのポスター貼ってあった!!





嵐が日本郵便「2016(平成28)年用お年玉付年賀はがき」のコミュニケーションパートナーとして起用され、29日から全国放送される新CM「年賀状、ください。宣言」編に出演する。  

2016年用の年賀はがきは同日発売。

郵便ポストの中をイメージした赤い箱の抽象空間が舞台のCMでは、来年の干支(えと)である「申(さる)年」生まれの大野智(34)らメンバーが、年賀状にまつわる思いやエピソードを語り合う。  
ネービーのスーツに同色系のシャツとネクタイを合わせた大人っぽいスタイルで登場する5人。
全員がカメラ目線で「年賀状、ください」と茶の間に呼びかけるシーンをきっかけに、どこかホッとする柔らかい空気感を醸し出す。  
櫻井翔(33)が「そんな欲しい?」と聞くと、松本潤(32)が「だって、もらうとうれしいでしょ」と応じる。
相葉雅紀(32)が「少ないとヘコむんだよねー」と話すと、二宮和也(32)は「前、ヘコんでたよね」と突っ込む。「だから!」という大野の言葉の直後、全員で「♪年賀状~ください~」と歌うという楽しい内容だ。  
撮影を振り返り、二宮は「いよいよ嵐も年賀状の顔になったってことですよ」と喜んだ。
すると、大野が「僕があれですよ、来年申年だから」と明かす。「大野さん、年男でしたね」と松本。櫻井の「誰が一番もらえるか、競ってみるのもいいかも」という提案には「じゃあ、いっぱい出さないとね」と相葉らは、さっそくその気になっていた。  
今回の第1弾を皮切りに、メンバーのかけ合いが展開される続編CMやウェブ限定動画も年末にかけて公開予定。

相葉君のメルセデスCMもキタですね。
サイトみたら、ミニリーフレット配布中の文字あり・・・
数年前、友達働いていたのに、結婚を機にやめちゃった・・・。
このリーフレットは確実に敷居が高すぎます。
メルセデスはいれなーい。