赤めだかURL変更 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

赤めだかURL変更だそうですよ

http://www.tbs.co.jp/AKAMEDAKA/



あと、まだホームページが正式オープンしてませんが、アドレスが変更になりました。http://www.tbs.co.jp/AKAMEDAKA/ です。さすがにブックマークされてる方もわずかだと思いますが…。宜しくお願いします!#赤めだか #tbs #akamedaka


談春の弟弟子(おとうとでし)である志らく役は濱田岳さんです!浜ちゃんで金太郎で落語家です!(笑)こちらにも記事が載ってます~。http://bit.ly/1M3O6zW #赤めだか #tbs #akamedaka


志らく役は濱田岳さんに!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000001-cine-movi … #赤めだか #tbs #akamedaka




Japonism初回盤届きましたよ。
無事フラゲ!今、やっとパソコンにいれて1曲目から視聴中っす

タリラリアー、タリラリアー~♪

よいとこ盤は別店舗で予約したのでまだおあずけぇ。
明日かなぁ~。


きょうはWS何もなかったですね。

10/12からSTSではノンストップが流れ始めましたよ(わーい)
フジ系の壁がひとつ減ってありがたい限りです


明日10/21から嵐の写真55点が発売です