櫻井翔 味の素新CM やわらか若鶏から揚げ ほめたい篇 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

嵐の櫻井翔が出演する味の素冷凍食品「やわらか若鶏から揚げ」の新CM「ほめたい」篇が6月27日(土)より全国で順次放送を開始する。

 新CMでは、大きなから揚げを自宅で楽しんでいた櫻井が、そのおいしさをほめたくなってしまう。「やわらか若鶏から揚げ」のおいしさのこだわりを語りながら、勢いよく食べ進める櫻井。レモンをかけたり、野菜をかじりながら食べていたが、ここで痛恨のミスに気づく。とっておきの楽しみ方に必要なマヨネーズが…ない!ショックを隠せない櫻井だったが、かすかな希望を託し、マヨネーズの容器を祈るように絞ってみると…何とか少しだけ残っていて、今日も「カラッ、トロッ、ジュワ~」を味わえるとひと安心するのだった。

 撮影では、より自然においしい表情を演じるために、昼食を食べずにスタジオ入りした櫻井。監督からの「勢いよく、好きなように食べてみよう」という指示により、アツアツのから揚げを次々と口に運んでいく。マヨネーズがないことに気づいたショックな表情や、何とか絞り出せたときの表情など、すべてのシーンで自然な気持ちを表した櫻井。その表現力豊かな演技に、監督も「最高です!」と絶賛。撮影を終えた櫻井は「アツアツのから揚げ、ごちそうさまでした!」とさわやかにスタジオを後にしたそう。

 「やわらか若鶏から揚げ」の新CM「ほめたい」篇は、6月27日(土)より全国で順次放送を開始。なお、6月29日(月)以降、公式サイト(http://www.ffa.ajinomoto.com/study/gallery/cm.html )でも閲覧可能。





NOTアラシゴト

先日クレカの明細書みたら、アマゾンプレイスネンカイヒ 3900円引き落としの文字があるんですよ。
なになにそれーーー!!って調べましたよ。

おいそぎ便何回か使ったのですよ
1か月無料お試し期間てのがあって、1か月以内にキャンセルしないと自動で年会費引き落としなんだそうです!!やられたーー!!
でも、そこは調べますよね。ヘルプから無事にamazonカスタマーセンターにチャットつないで、説明して
一部返金でしたが無事に戻ってくる事に!!
無料期間すぎて1度も利用してなければ全額ってのもみかけたよ。

もし同じような人いたら問い合わせてみるといいかも。
問い合わせてから5分程度で解決!さすがamazonさん丁寧対応で処理も早かった。

これから無料おためしの文字みたら、きをつけないと(笑)