本日3/9のアラシゴトまとめ | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

本日3/9のアラシゴトまとめ

今日はいきなり嵐ハワイDVDの&ブルーレイの予約がきて、あせりました。
お友達とバイキングDAY!!
いいかな、いいかなぁーーて目の前のパスタを横目にせかせかとブログと予約をすませ、
すっかり目の前で固まったカルボナーラがwww



○嵐 ARASHI BLAST in Hawaii DVD&Blu-ray予約開始
2015年4月15日発売決定

まだまにあうところとか、明日発売とかるだろうし、そういうサイトみかけたらお知らせしますね

【本日の編集】
松本潤新CM きのこの山 オレの食べ方篇のWSがたっくさん
おでかけしていて、編集が途中までしかできていない。
おおまかかに下記で流れてます。

●ZIP
●めざましテレビ
●はやチャン
●グッドモーニング
●アサデス 6,7,9時台流れてます
●ひるおび
○スーパーニュース
○モーニングCROSS

めんたいワイド、今日感テレビなどは今日分まだ未チェック

きのこの山新CMは3/10~


【NOTアラシゴト】
お友達とバイキング!
その前にタワレコ絶対嵐さん流れてるとおもって足を運んで
Sakuraからのピカンチハーフながれてたっ

カシャってしたら、相葉ちゃん!!


で、その後「ななつの花」バイキング今年も行ってきた!!




時間制限もなく、ゆっくりいいれるし、なんといってもお得な値段。
雨がふっても駅から地下を歩けばすぐだし。オープンまで隣接のホテルの椅子でのんびり。
テーブルもでかいし、トイレもきれいだし。
店員の対応もほんとういいし、居心地いいわぁ
のみものに炭酸系がないのがちょっとものさびしいけど。ぶどう紅茶はすっきりしてきにいったです
エスプレッソがこれでもかってくらいにカップ並々と。いいね、これっ。
でも、自分のテーブルまで距離があったら、受け皿にみずたまりできてそうです(笑)
さーー、さくっとはいって明太子ダッシュでゲット!
これ数皿しかなくてこの前もすぐ終わったので!

前回はソフトクリームでいろんなトッピングできてこれ楽しみにいったけど、今日は生パスタ
でも、おいしかったぁ
めんたいこ味、ミートソース、カルボナーラ、なんたらチーズ!?とかだったかな。
途中でギブった。
いやーーー胃の調子を今日のバイキングにあわせてたので、むっちゃ元をとりました。
写真の一部だけ!
ほか、卵焼き、ミにコロッケなどまだいろいろあったけどーーー


キャナルにはチームラボさん!見れて良かった。



てやってたら編集が編集が。
明日のために今からがんばります

あ、翔ちゃんお仕事おつかれさまです
疲れがぶっとびます