青ミスド福岡天神ショップ1階&中2階(相葉雅紀・コットンスノーキャンディ) | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

青ミスド福岡天神ショップ 1階&中2階
(相葉雅紀・コットンスノーキャンディ)

やっとやっと書きます。
西鉄天神駅のところにある店舗です。
なんかちょっと微妙に人が多くて・・あわてて撮影でぼけるし、だから6/25放送の今日感テレビで紹介された青ミスドの様子もあわせてどうぞ!

まずは、1階のほうから

正面と側面っていうのかしら?
本当は改装中の24日に撮影していたのに画像がどこかに消えたっていう・・・
この正面はきのう撮影!側面は24日撮影かな!
西鉄天神青ミスト1F


西鉄天神青ミスト1F

相葉ちゃんアップぅ!!
青ミスド


とあわせて、6/25放送今日感テレビから外観と店内と作ってるところ!

20140625_今日感青ミスド

店員さんも青色シャツに
20140625_今日感青ミスド
20140625_今日感青ミスド


では、福岡天神ショップ中2階にうつりまーす。
通勤途中の場所なので、もしやここが青色にって朝通ったらまだ改装中で、透けてて青色!!ビンゴぉ!!って。
青色だし、COTTON SNOW CANDYの文字発見!
西鉄天神青ミスド2F

夕方帰宅中にのぞいたら、シートがとれてましたぁ!!わーーーい!!
ってブログすぐにあげようとおもっていたのに、時間におされ4日遅れのアップしてます(笑)
デジカメ持ってきていたのにSDカード入れ忘れでメモリがないっていうね・・・しょぼーーん。
だからちょっとぼけたこれ1枚だけ。
店内ドア入って、右手には相葉ちゃんのパネルがどーんって。
西鉄天神青ミスド2F

逆サイドから改装後


こちら置いてあります!
青ミスド

で、私が食べた中2Fはこんなかんじ。
他店舗と一緒ですよねぇ~


トレーの上の紙に相葉ちゃん♪

西鉄天神青ミスド2F


あーーおいしかったぁ~。


最後に画像並べます。
持ち帰りのドーナッツの袋とか、コットンスノーキャンディーの容器の下のやつとか、トレーの紙とかいきます




ドーナッツ持ち帰り時の封筒が白色ぉ~。横のレジの人のところには水色の袋をみたようなぁ~
コットンスノーキャンディーの下の台は水色だったけど、友達は白色だったとか!!

青ミスド




ここから下は、青ミスドはなく普通のミスド画像です

天井からの吊ってるやつとか、壁にパネルにいれて張ってあったりでーす。

青ミスド

青ミスド



また来週もいっちゃうぞぉ!!




■□■嵐CD&DVD予約受付中&発売中■□■

●【DVD】ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"<初回限定仕様>を予約する
【amazon】

(PC用)⇒ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]
(モバイル用)⇒ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]