映画「神様のカルテ2」地方RKBスポットCM&家族に乾杯スポット | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

映画「神様のカルテ2」地方RKBスポットCM
家族に乾杯スポット(櫻井翔)など


編集でがっつり消しちゃう人がいるといけないので、今日はお早めにブログ書いてみたよぉ~


地方CMがやってるっていうので、TBS系をチェック!
塔の上のラプンツェル放送終了後あたりでビンゴ!!
流れてたよぉ~

櫻井&宮崎「RKBをご覧のみなさま、神様のカルテ2ご覧ください」
(先日の金曜ロードSHOWの映像の衣装かな!)
って一言の後、映画スポットはいっての15秒!!

ラプンツェル前には、今顔のCMも流れてたよ。
(放送内でぇあ、銀の匙大ヒット上映中も、流れてた)


3/17(月)には、深夜2時台で映画「神様のカルテ2」をバックにした天気予報も流れていたので、
月曜深夜枠(なんとなく隔週のようなきがする)あわせて、チェックかな!


そして、鶴瓶の家族に乾杯の翔ちゃん予告映像が
深夜3時頃の再放送枠(佐賀分)を録画してたら、いいかんじで翔ちゃん予告ゲットです!
NHKプレマップをひたすら1週間分予約かけていたけど、全解除!!
HDD圧迫せずにほっとしてます(笑)



さて、本日の「ハピくる」は翔ちゃん!こちらも本日の楽しみ!!



プチおまけ記事

失恋ショコラティエのほうも地方限定コメント数多く流れてました!!
天気予報も毎週流れてたし(1週間は流れてない気がするけど・・・)

「Go!Go!テレ西」(松本潤&石原さとみ)一言コメントは、3/3頃から衣装変わってたし、2パターンかな

・チョコレートを作るところで難しいところ
・片思いのイメージは?片想いについて
・片想いについて
・実はこんな妄想しちゃいます
など、全部はまとめてないけどTNCさんもほんとありがたかった(ハート)


ってかんじでぇす

ドラマ「死神くん」関連掲載雑誌を探す
ドラマ「弱くても勝てます」関連掲載雑誌を探す
映画「神様のカルテ2」関連掲載雑誌を探す
ドラマ「失恋ショコラティエ」関連掲載雑誌を探す

【楽天トラベル】直前予約空室カレンダー(全国のホテルの空き室状況

右矢印http://aruaru-store.chu.jp/


スマホ用雑誌検索はこちらから
発売中の雑誌はこちらから

予約受付中