明日7/14のWS めざにゅー、めざまし 映画謎解きはディナーのあとで大ヒット御礼舞台挨拶 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

明日8/14のWSは、フジ系チェックです


●めざにゅ~
映画「謎解き」大ヒット御礼で櫻井翔・北川景子らが舞台あいさつ

●めざまし
櫻井翔最後の毒舌?



今日8/13、生中継舞台挨拶8:50上映後の部見てきました!
舞台挨拶の様子は、本日のスーパーニュースでも5:39頃流れてたり、ニュース記事があがってるので
そちらをどうぞ!

で、今日の映画で3回目みちゃいましたね。
2回見た時点で謎ディ検定に挑戦して、GANTZ検定の時とかこまかい部分がクイズになっていたので、結構こまかい数字とかもみていたのですがなかなか解けたつもりでしたが・・・最後までたどりつくのは難解でしたわ。

謎ディ検定何時間戦ったことか、最後50問クリアまでにメモりながら解きまくって、だぶりメモがあるかもしれませんが、なにやら134問くらいありませんかね?きのせいでしょうかねぇ?

で、やっと50問クリアいたしましたよ。

嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

長い戦いでしたぁ~。これでひと安心。

まだの方、8/30正午までです。ぜひご挑戦あれ!
http://www.nazotoki-movie.jp/eiganoatode/index.html