ナイトシャッフル 二宮和也 in博多未公開映像①(福岡の印象は) 2013/4/28OA | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

ナイトシャッフル
二宮和也 映画「プラチナデータ」舞台挨拶 in博多未公開映像①

編集したら、16分になりました。
画像だけ貼っておきます

2013/4/28放送

●福岡の印象は?

プラチナデータ映像流れ、

福岡で食べるものは?
二宮「ラーメンですかね~。コンサートの会場の楽屋でラーメン食べてますね」

ここからが未公開映像です

福岡の印象は?
(真夜中の嵐のロケ話からでした)
二宮「あのねぇ、考えてたんですよ、福岡の印象をね
ロケで1回来てて、門司港の、門司港でトンネルを通って山口に入る~
深夜にチャリンコこいでっていう企画で来てて、
渡るのに20円かかるんですよ、そう。お金もってないからどうにかしなきゃいけないってことで、
釣りしてるおじさんに竿借してもらって、で、なんか釣れないかなとおもって釣って、なんか分からない魚釣って、朝散歩しているおじさんんにこれ20円で買ってくれないですか?って言ったら買ってくれたんですよ。
本当にいい人だとおもって。
あれがなかったら、わたしまだ本州に行ってませんからね」