エッセ @ESSEweb つぶやき | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

エッセ ‏@ESSEweb つぶやき

二宮和也さん主演映画『プラチナデータ』の完成披露試写会に。普段は試写会前の登壇だけなのですが、今回は試写会後にも出演者の皆さまが登壇。緊迫した映画の世界観と、和やかな雰囲気の会見の両方を楽しめた贅沢な夜です

映画のタイトルである、プラチナデータ。これを二宮さんがセリフで言うシーンがあるのですが、共演の杏ちゃんは「“プラチナデータ”をこんな風に言うのか!」と、とても感心したそう。二宮さんのアイデアだったそうですが、主人公のキャラクターを見事に表現していてぞくっとしました

天才科学者と芸術的で繊細な青年。多重人格を演じる二宮さんですが、目つきが全然違うんですね。それはライブで見る二宮さんでも、バラエティで見る二宮さんとも違って。本当にすごい役者さんなんですね。そんな二宮和也さん『プラチナデータ』のインタビューはESSE4月号に掲載。3/7発売です!

『プラチナデータ』試写会続き。二宮和也さんが豊川悦司さんのことを「エロの蛇口がバカになっててエロスがだだ漏れ」と表現すると、豊川さんは「ニノにはエロをいろいろ教えた」とコメント。じゃあ二代目トヨエツを襲名します!と二宮さん。今後が楽しみですねo(^▽^)o

豊川さんが、銃を携帯するときのホルダーみたいの着けてるシーンにかなり萌えました。トヨエツさん、色気すごいすぎです。だだ漏れでした(笑)




本日のワイドショー放送時間は、1つ前の記事をどうぞ。
いまのところ、スッキリ、とくダネでは流れていません。
とくダネは8:55、9:19など 下側にテロップのみ発見。にのちゃんの映像はなさそうですねぇ