王様のブランチ 世界最大ビスケットスティック・モザイクアートギネス世界記録認定 二宮和也 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

本日11/4放送の「王様のブランチ」で、二宮和也巨大モザイクアートギネス記録流れました。

●世界最大ビスケットスティック・モザイクアートギネス世界記録認定
9:57-9:58頃(1分11秒) 嵐 二宮和也ギネス世界記録の感想は?

ジャニーさんとKinki kidsに続いてギネスに名前を連ねることになりましたが~
(スタッフの大きなクシャミがはいってるんですけどwww)

二宮「そうですよね、驚きですよね。こんな形でみんなで作ったものなので・・・、みんなで作ったというかみんなに作ってもらったものなので、なんかこんな形でギネス記録にかかわれると思ってもいなかったのですごい貴重な体験でした。」

ジャニーさんにはなんて報告しますか?

二宮「これでやっと肩並べたよ。いっときますっ」(会場爆笑)


今日、Availってお店行ったんですよねね。
建物はいったら、きらびやかに光るあるものが目にとびこんでくるんですよっキラキラ
デビルカチューシャ!!!似てるぅ~
Twitterにあがっていたものとみるとちょっと違うけど、見た目は同じ形。
耳元にあたる部分が痛くないようにかちょっと外にまがってるかんじでの380円!
黒バージョンとピンクバージョンがあって、針金みたいな細いカチューシャにリボンが巻きつけてあって、あの耳もあるある(笑)さすがに写メはとれなかったので

最寄りのAvailにあるかもよ!
今度のコンサートではこのカチューシャ姿いるのかなぁ~
http://www.shimamura.gr.jp/avail/


さて、11/1に流れたローカル番組のものあげわすれていたので、多分他地区で流れていなさそうなところのみあげておきます。


二宮和也巨大モザイクアートギネス記録
ローカル番組 2012/11/1放送分

二宮「何があるのかっていうのも…」
司会女性「あっ、聞いてないですか?」(驚)
二宮「はいっ」(即答)
司会「ポッキーですごいことがおこります」
二宮「ああっ、なるほどぉ~」
司会「はいっ」
二宮「なんかポッキーのにおいしてますよね?」(会場爆笑)

137万本もあれば、においもしてくるよなっにやり


てわけで、何も知らされてないにのちゃんが出席したのがこちらっ!
ポッキーポッキー
グリコ「ポッキー&プリッツの日」イベント(東京・10/31イベント映像より)
巨大モザイクアートのお披露目


この完成をみながら
二宮「これはちょっと果てしなかったろうなぁ~。あぁこれはすごい!!!もうほんと良かったですね、芸能人になって。こんなことしてもらえるんだもん顔

改めてみるとすごい大きささ本数みても驚き!
6.15m×8.28m=50.92㎡
137万7208本のポッキーで制作


だからこそのギネス認定
「最も大きいビスケットスティックのモザイクアート」
嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔  

ジャニーさんにはなんて報告しますか?
二宮「これでやっと肩並べたよ。いっときますっ」(会場爆笑)

制作時間48時間。
交代制で240人が入れ替わりの制作。
2日で完成といっても240人ですからっあぜーん
にの担としては、いいものみれてよかったLOVE


ではあわせて、先日11/1放送分のワイドショー放送時間もあわせて書いておきます。
二宮和也巨大モザイクアートギネス記録(グリコポッキ)放送時間

放送日:2012/11/1

●めざまし
5:15-5:16(1分)
6:34-6:35(5秒程度)(CM)6:37-6:38(2分14秒)

●ZIP
6:47(5秒)(CM)6:50-6:52(2分25秒)
7:53-7:54(15秒)

5:54には、好きなアーティストランキング3連覇ということで、1位嵐
(Your EyeのPV映像流れたのみ)
2位いきものがかり、3位Mr.children

○朝ズバ 6:44

●ひるおび
11:11-11:12(1分7秒)

●アサデス(6時台、9時台の映像はまったく一緒。スタジオトークの違いのみ)
6:32-6:34(2分9秒) 11月11日はポッキーの日 二宮モチーフに巨大アート!?
9:55(1分57秒)

ワイドスクランブル11時台、めざまし4時台は私の地区では放送されてませんのでチェックしてませんが
本日映像流れてます。
関東ではPON,やじうま、チェックタイムでも流れてます


これ→ 二宮和也 ギネス認定でジャニー社長に「これでやっと肩並べた」
これ→巨大モザイクアート確認はこちら
 
(関連記事)