日産新型キューブ CUBEスペシャルコンテンツもりあがBalloon | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

日産新型キューブ

CUBEスペシャルコンテンツもりあがBalloonふうせん♪ふうせん♪ふうせん♪ふうせん♪ふうせん♪
http://www2.nissan.co.jp/CUBE/SPECIAL/index.html


嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔
風船割ったら、CUBEの特徴などがみれちゃうよ。
そして、パグクリックしたら、パグの正体がみれちゃうよ。

パグ田パグ蔵(3歳)
自分を人間だと疑って信じてない、ちょっと背伸びしたパグなんだって。
いつも大親友の3人(松本潤、櫻井翔、大野智)と一緒に行動してる

「彼らは空気みたいなもんんなんですよ。彼らなしじゃ生きていけないって意味でね」
好きな食べ物はホットドッグ。でもケチャップかを食べられないから、ケチャップ抜きっていうのを忘れない。というか死活問題。

ファッションにもこだわりあり。
全体的におしゃれだけど、また下には余裕があるものを選択。
決して足が短いからというわけではないよ。あくまでオシャレさ!

っていう設定キャハハ


そっか!
ホットドッグにはケチャップなし!
人間っておもってるから、美女にみとれるし、じゃんけんもしちゃうし、ピアノもひいちゃうし的な!!
設定上3歳ならケーキの上に刺さってた「3」ってやっぱりパグ田パグ蔵の誕生日会!?ととっていいのかなぁ

キューブCM情報

キューブ 「Always4」篇 (松本潤×櫻井翔×大野智CM)(2012/10/31からOA開始)
日産PUREDRIVE
キューブWEBカタログ


マイナーチェンジした日産キューブで、嵐の大野智、櫻井翔、松本潤が大もりあが~る!新CM動画公開開始!
(ナビコンより)