嵐ごと | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

巨大モザイクアート確認はこちらから
2012/12/5(19:00-23:00)
「2012FNS歌謡祭」に嵐出演
FNS歌謡祭公式サイト
タワーレコードニュースはこちらから

〈「2012 FNS歌謡祭」出演アーティスト〉
相川七瀬、浅倉大介、、安全地帯/玉置浩二、いきものがかり、石井竜也、石川ひとみ、AKB48、EXILE/ATSUSHI、SKE48、押尾コータロー、加藤ミリヤ、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、久保田利伸、倉木麻衣、香西かおり、倖田來未、郷ひろみ、ゴールデンボンバー、ゴスペラーズ、コブクロ、小室哲哉、小柳ゆき、近藤真彦、さだまさし、三代目 J Soul Brothers、THE ALFEE、柴咲コウ、清水翔太、JUJU、スキマスイッチ、鈴木雅之、SMAP、Sexy Zone、舘ひろし、TRF、T.M.Revolution、デーモン閣下、テゴマス、TOKIO、徳永英明、とんねるず、西野カナ、氷川きよし、平井堅、V6、槇原敬之、水樹奈々、Mr.Children、雅-MIYAVI-、miwa、森高千里、山下智久、YUI、ゆず、LOVE PSYCHEDELICO、和田アキ子ほか

嵐ニュー・アルバム『Popcorn』発売記念! 全収録曲を速攻レヴュー

前編はこちら  | 後編はこちら
櫻井翔 味の素 もちもち厚皮ゆでギョーザ篇CM視聴可能
15秒、30秒
http://www.ffa.ajinomoto.com/study/gallery/cm.html
櫻井翔
Aflac アフラックスペシャルサイト青いダックの森
季節限定クリスマスバージョン 青いダックの木登場
青いダックの木で、マキさんのお話読んでね
櫻井翔オリジナル壁紙もらえるよ

グリコワゴン
場所によるのかもしれないけど、展望台料金かかったんだね!!
グリコワゴンは見たいけどぉ~。
デビュカチューシャ・・・・うぅん・・・交通費2000円以上かけて行かなくていいやぁ~て思いとどまったり(笑)

☆ポプコン
かるくネタバレになるかもだけど!!
あの2曲イントロ同時再生したらシンクロぽいのね~。1秒ごとにずらしてかさなった時まじ感動したっ。


雑誌、Cinema★Cinma41明日amazonから届くかな!
監督のページだけど、プラチナデータ関連雑誌は全買いしたいしね!もらさないようにしなきゃっ

相葉ちゃん、FRaUも予約しなきゃ!とかとか。


ベイク30秒、11/3の嵐にしやがれ予約してみましょうね。

日産CUBE CM 15秒と30秒のジャンケン違いみてみて。
新CMきたし、高校入試内で流れる”日産枠(2分)”捕獲のために一応予約してみますかね!
11/3の朝刊折り込み広告は捨てずに、翔くんチラシゲットしましょうね

とかとか

本日放送のしろくまカフェやまあらし
「アイドルやまあらし」~
ゆるい、ゆるいなぁ~


ペンギン「今人気のやまあらしの5人組ですごい人気なのっ」
嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔


パンダ「明日よね、やまあらしのコンサート」
ペ「バッグにはカピバラキッズがつくんだって」

カ、カピッ!!
うちの息子もバックにつけたら、メンバーとお知り合いになれるからしらって考えるパンダまま(笑)

いざ、コンサート当日。
(電車キュウギュウ)これ全部コンサートへ行く人よぉ~


パ「まずはグッズ買いね!」
ペ「会場限定グッズがたくさん。ポスターとツアーパンフーははずせないわね」
パ「あとはうちわとペンライトとっ~。あぁ全部買っちゃう。大人買いよぉ!!」

嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

ペンライトは切り替えれるのよとか言ってたし!!

おっ!!ペンライトはヤマアラシらしく、とげとげですかっ。
しかも切り替え式のペンライト。
嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

「(コンサートって)家事とか日常が忘れられるよねぇ~」

って!!!爆爆笑!!
これ確実に「嵐」意識してんね。


コンサート
あの会場にいる瞬間っていろんなこと忘れられるよね。
嵐さんたちみて、元気もらってパワーもらって頑張ろうって思える。
でも、落選しちゃうと正直落ち込むし、なにもやるきがおきなくなる。

きっと落ち込んでいた人たちも、昨日10/31に届いた札幌の復活メールで喜んでる人たちいるみたいだね。おめでとうございます(パチパチっ)。
どのくらいの人数が復活したのかは知りませんが・・・
当選したことを書いて、かわいそうな痛い書き込みをいただいていた人いたみたいで。
あれ、ほんときついって。あぁいうの顔がみえないからってやめましょうね。

ほいじゃ!