購入テレビ雑誌4冊+櫻井翔ギョーザ応募ハガキ+大野智ベイクドクリーミー | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

テレビ雑誌4冊購入
(TVガイド・ザテレビジョン・TVぴあ・TV LIFE)
嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

そして、探せど探せど
ベイクドクリーミー とろけるチーズブリュレありませぇん!!
6軒まわってやっと発見。
やっぱり最初からイオン系に行くべきだった。

私たまに苦手なチーズ系あるんだよなぁ~
開けた途端、においが超無理なかんじぃ~泣
でも智くんがCMしてるし恐る恐る食べて見た。
あらっ、ほんまやとろける感覚あるぞ顔文字
じつはパッケージ見た時から私は食べれない予感してたんだ好
でも、うまいし食べれたぁ~感動~スキップ
智くんのパネルはなかったからまたどこかでであえますように

嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔


そして、ぐるっとスーパーまわってたら2日前までなかったのに、やっと発見
こちらは、地元にしかないスーパーのため、配布場所のお役にはたてないむっ

表はこんなかんじ
嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

アップしたらこんなかんじ
嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

裏側
嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔


てかんじですよ。
ハガキなのにオーラがあってそこだけ光ってました。
さすが櫻井翔!ハガキでもオーラ度が違うねよし