日産新型ノート試乗行ってきました。ついでにTOYOTAも試乗 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

テーマ:
日産新型ノート試乗会、妹と行ってきました。
家族でお昼食べながら、NOTEについて語る数日。

わがやは私のホンダ車以外は家族全員TOYOTA車利用。
日産は、嵐のCMがなければ購入候補にも入ってないだろうな。
やっと試乗会行く前に「NOTEもよく考えたらいいよな!そうするか」って家族3人の言葉が聴けた。
おぉ、一筋の希望の光苦笑

そこで本気で車庫をはかる両親。
朝刊に入っていたこちらのにのちゃん折り込み広告の全長4100mを参考にして
残念ながら車庫からはみだしますとばっさり泣
はかない短い希望でした。

嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔-二宮和也折り込みチラシ 日産新型ノート誕生

てかさ、いいじゃん!じゃあ一番全長ある父の車を車庫にいれなきゃいいじゃん泣く
私のコンパクトホンダ車となら余裕で入るもん!!
ってすねても・・・実際乗るのは妹だし・・乗り心地とか試乗したら気持ちかわるかもねって
やっと14時頃家出発車

おもいっきりTOYOTA車で日産入り汗

妹、車買い替え本気モード!
嵐ファンぷりだけはだすなよの指示あり。らじゃーピース顔!!
頑張りましたよ、さすがに嵐色消しました。

だから、入口にあるにのちゃんお迎えの看板も撮影しませんでしたよ。
店内に貼ってあるにのちゃんの朝日新聞もあまり目を向けませんでしたよ。

で、すぐ準備しますねぇって準備された車の色はソニックブルー色はなく、オーロラモーヴ色。
”日産側もすごくソニックブルーがおすすめで、表紙やCMになってるんですよ”って談義しつつ
ほんと嵐のおかげでたくさんの方にご購入を。そして来場を~と雰囲気のいいお方。
今日試乗会にきてた5グループの中に男性1人だけで・・・
子供にねだられたような雰囲気もありつつ、日産試乗会、女性ばぁっか(笑)
だめだ、ここにいる人みんなが嵐ファンにみえるっ(笑)

てわけで、準備できたので試乗だぁ~ドライブ

公道走る前に練習の意味で、日産の駐車場でちょっと走行。あれ?
アイドリングストップならないんですけど?って質問すると、
少しスピードだして走らないとだめなんですよ!ってなるほど。

日産のお方が後方に乗り、町中を10分程度試乗。
あらっ、私腰が悪くて・・でもすっごい座り心地がいいんですよ。
座席がカーブしていて、”スポーツカーみたいに!?(よくわからず)体を包み込むように”って。
たしかにたしかに降りた後に確認するとあの座り心地の良さの意味が分かりました。
せもたれが丸くカーブしたかんじで、内側がへこんでいるかんじ。あぁまさに包み込むかんじ。

ガタガタ感もないし、赤信号でとまった瞬間のアイドリングストップっていうの、本当すごい自然~。
ブレーキから足はずしたらもちろんこちらも自然に走るし、素敵ぃ~。

ただ、助手席の収納BOXがあまり好きくはなかったけど、走り走行はさすがですわ。
足元も広いし、後部座席も余裕だし、運転手席の椅子の高さは簡単に横レバーでかわるし
ここまでは妹もいいねぇ~。これ候補にしよう。
でもでも、車庫問題と今乗ってる車より30cm全長が長いのが考えどころ。と。
車庫の問題が頭にひっかかる様子。

でも、きになったようで本気の見積もり計算。
ECO補助金にキャンペーンの差し引きに、車の下取りいれてのX NOTE 150万円ちょい!!
おぉ!!!結構なお金額。

まぁ私はこちらの3点セットいただいたから、もういいもんねっ!!
NOTEプルバックカー、試乗記念ポストカード、新聞
嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

ただ、帰る時に雨が降り出してきて、
妹がちんたら歩いてるから、どんどんにのちゃんが濡れてきて、
私軽くイライラしてきちゃって”早く濡れるから”って言ったから
”もう最後の”濡れるぅ”で絶対嵐ファンってばれたぁ”って何度も言われた。
ばれてない、ばれてないよぉっておもうんだけど・・・・申し訳ないっす。


次、1箇所行きたいってきになるようでTOYOYAへGO!!
実際みたらアクアはもういいやって、vitzの試乗。
これなら今の車とサイズ一緒だし、NOTE大きいよねぇ~っって*ぁ

さきほど夕ご飯食べつつ家族談義。
やっぱりNOTEの機能性は十分わかったけど、大きいぞって却下色満載354354
「じゃぁ、大きさがVitzと同じならNOTEにした?」ってきくと、家族全員一致団結の”YES"

なんで、NOTE大きめなんだよぉ~全長と幅があとちょっとコンパクトだったからよかった。
明日また妹と両親が再度試乗するらしく、Vitzかなぁ・・・。
この流れだと、Vitzに決定だな。

妹の車なのに、父親言い出したらきかないから・・・・・きっと妹は従うからこれはVitzだなぶつぶつ

結局、4時間以上試乗やら査定されたりつきあってました。
私はついでにもらえたからいいけどね、まぁ感謝ありがと

ポストカードの中と表紙(NISSAN NOTE DEBUT記載の透明袋入り)
嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

ブルバックカー
嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔


嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

さぁて、次の日産のCMは誰ってツイでみたけどへぇっ。
残るは2人だしね!また、試乗しにいこうっと。

試乗会結構楽しい。でも一人はやっぱり勇気いります