二宮和也の未来予想は「嵐のメンバーと世界一周旅行」 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

さて、さきほどちらっと質問していた朝日新聞のブログ内容ですが、
明日6日の広告特集だと教えていただきました。

なんとなく知っていた情報より1日早いかなとおもいつつ・・・あやふやになって質問させていただきました。

コメントのお返事はさせていたぢたのですが、削除したことによってコメントお返事が見れなくなっていたら申し訳ないとおもったのでこちらで軽くお礼させていただきます。



モデルプレスに続き、スポーツ報知でも記事あがってましたね。

嵐の二宮和也(29)が5日、都内で日産の「新型NOTE」会見に登場し、報道陣にCM撮影の感想やゲームによる「未来予想」を披露した。

 3日の発売以来、2日間で1万2000台受注と好調な「NOTE」のコンセプトは「どんな未来も乗せられる」。CMで夫婦、家族と生活が変わる未来を演じた二宮は、会見場に自ら運転して登場。「運転しやすい、エコだし乗りやすいし、車に求めているものすべてある」とNOTEの印象を語り、CMで花嫁や双子の子供と共演して「自分も将来、こんなドライブをするんだろうなと考えた」と自分の未来像を語った。

 会見では、「いつ」「どこで」「どうする」をプルバックカー(ミニカー)を走らせて止まった場所で未来予想を占う「未来予想図ゲーム」も行われ、「どうする」の部分のコマ一つの内容を任された二宮は、「嵐のメンバーと世界一周旅行に出発」と発表。理由を「いつになるかわからないけど、メンバーと仲良くいたいということと、世界中をまわって経験したことない音楽やエンタテインメントに触れてみて、次の嵐に還元できればいいと思った」と明かした。その後実際に二宮はゲームに参加、引き当てた内容は「2015年に」「露天風呂で」「嵐のメンバーと世界一周旅行に出発」となった。

 会見に登場した未来予想ゲームとNOTEのプルバックカーは、8日より全国の日産販売店で新型NOTEを試乗したすべての人にプレゼントされるという。

[2012/9/5-13:02 スポーツ報知


嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔