嵐 日産CM 60秒ver 公式サイトでも視聴可 NISSAN×嵐 PURE DRIVE CM | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

NISSAN×嵐 PURE DRIVE CM
嵐のCM 日産60秒verきたぁ泣

そして、あわせて
NISSAN×嵐 PURE DRIVE公式サイトのCMが、30秒から60秒に差し替えられてますよ。
テレビでまだ見てない方はこちらからどうぞ。
http://www2.nissan.co.jp/PUREDRIVE/
CM 「宣言篇」映像(60秒ver)←3104
CMは、7/15深夜時点で、30秒が60秒に差し替えられました。

”初回の今日は~”といって、60秒CMが流れましたよ。
だから、次が嵐関連あるかはわかりませんが・・・
次回もお楽しみにと最後にテロップあったので、このドラマ番組枠はチェックしてみるといいですね

23:58頃 (土)フジ系 「主に泣いてます」(中丸雄一ドラマ)にて。

なにやら、ツイ情報で
PUREDRIVE宣言篇60秒のCMは、7/21-22にフジテレビで放送されます特別番組「27時間テレビ」で、1度だけ放映いたします。 放映時間については未定でございます。長い尺のCMとなるため、現在のところ今後レギュラー提供番組では放映する予定がございません」とのことです。
というのを発見!きっと日産に問い合わせてくれたんだろうね。
要望が多くて、枠が増えるってこともあることをちょっと期待したりして、
頑張ってHDDあけようかな。(最初4秒分を失敗してたんで・・)

番組名は「NISSAN PURE DRIVE CHANNEL」


高見侑里(たかみゆり)さんが、紹介
嵐の60秒CM初披露だって言ってた

border:none;">

てわけで、
15秒verと60秒の違う映像箇所を書きだしちゃいます
30 秒verとは嵐の部分の映像はまったく同じです。ただ、0);">14px;">嵐の音声がプラスしてます。< br>
赤い卵に向かってちょっと歩いてきてるシーンの立ち位置がちょっと違う

嵐日産CM60秒


松本潤と大野智のアップ前に、このシーンがプラス

嵐日産CM60秒

そして、15秒や30秒でも流れていた2ショットの映像にのせて

大野智「へぇぇっ~(もしくは無言?)」←聞き取れない。この台詞自信なし。

132);">132);">松本潤「おぉぉっ、これかぁ~」


相葉雅紀×二宮和也×櫻井翔の3ショットの前にこのシーンがプラス

嵐日産CM60秒


0);">0);">相葉「すげぇっ」
115);">二宮「すげぇねっ」
14px;">櫻井「おおおっ!!」←こちらも聞き取れなかったし、違うか も

映像は30秒と同じようなので、メンバーの音声なしのあの表情にのせて、
自分でアフレコしたらすっごくこの台詞のニュアンス伝わるかな

今日やっと日記かけてほっとしました。




「デイリー ARASHI新聞」

こちらhttp://paper.li/arashilove0510/1337834847

今日の新聞発行です。
嵐のニュース分をとりまとめたものです。
(時間設定間違ったので、7/11&12分はまとめて11日にはいってます)


ほか随時下記各サイトにまとめていきます
やじるし嵐データベース本館 (PC・携帯対応)
やじるし掲載雑誌一覧(PC)掲載雑誌一覧(携帯)
やじるし通販サイト (PC・携帯対応)


人気ブログランキング 応援クリックよろしくお願いします