キンプリ高橋海人が涙「見ているだけが一番つらい」 動物病院“命の現場”に密着 | 夢♪Japan日本✪ジャニーズ、EBiDAN、TREASURE13、X1、1THE9、BTS、TXT、Wanna One✪『프로듀스 X 101』JK-POPღ◕ᴥ ◕☂一生懸命守る

夢♪Japan日本✪ジャニーズ、EBiDAN、TREASURE13、X1、1THE9、BTS、TXT、Wanna One✪『프로듀스 X 101』JK-POPღ◕ᴥ ◕☂一生懸命守る

Japan恋J•s株式会社(ジャニーズJr.に恋してる)
Johnny's事務所♥神担☛Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、Jr.、HiHi Jet、東京B少年、Prince、嵐、SixTONES、NEWS
EBiDAN恵比寿学園男子部♥神担☛SUPER★DRAGON、M!LK、スタメンKiDS、MAGiC BOYZ、超特急、さくらしめじ

✨🎤╭❶╮╭❷╮╭❸╮╭❹╮╭❺╮流れ星╭❻╮╭❼╮╭❽╮╭❾╮╭❿╮🎤✨

🐉♪💖°✿


人気グループ・King & Prince高橋海人が、22日放送のフジテレビの動物バラエティー番組『坂上どうぶつ王国』(毎週金曜 後7:00)に出演。24時間ペットを受け入れ、診療を行っている動物病院での命の現場を目の当たりにして涙する。

今回、高橋は24時間ペットを受け入れ診療を行っている動物病院を取材。訪れたのは東京・渋谷区にある日本動物医療センター。ここには昼夜を問わずさまざまな症状を抱えたペットが来院、さらに40匹前後が入院しているという。

 高橋が同病院を取材中、高齢で病気を抱えて入院していたペットの容体が急変。獣医師らが応急処置を行う。「頑張れ…」と見守る高橋だが、容体は一時は安定したものの、再び急変し呼吸が停止。獣医師たちが懸命に蘇生を試みる中、高橋は「見ているだけが一番つらい…。こんな無力感は、なかなかない…」と見守る。

 そして病院から連絡を受けた飼い主が駆けつけ、延命処置を解除する決断を下す。高橋は、命の現場を目の当たりにして涙。取材を終えた高橋は「自分の無力感をすごく感じちゃって…。自分でもほかにできることはないか、いっぱい考えた一日でした」と、多くを学んだことを明かした。

 そのほか番組では、この動物病院の大みそかに密着。緊急の病気やケガをしたペットが次々来院する大混雑の一日を追う。そうした中、ある有名歌手も愛猫を連れて来院したのだ。一方、どうぶつ王国の建設地を決定した坂上は、自身が描く王国の具体的な姿を明らかにした。坂上は、保護した犬たちが暮らす“犬舎”について、すでに専門家を交えて検討を始めていたのだ。しかし、そこに大きな壁が立ちはだかる。


☃☻ジャニーズエビダン桜 ✈ はた世界No.1☺➷
      てへぺろ ジャニーJAJP❹❼
   翼Ⓙⓐⓟⓐⓝ翼 ✰涙 夢桜ღ より☂