ブログ休止のお知らせ(改めて) | あたしがただ参戦記録をしたためるブログ

あたしがただ参戦記録をしたためるブログ

アメブロ再開しました、自己満記録~!ネタバレ、主観に注意!

へいへいへい

へい

へい!

 

 

 

 

 

いつぶりでしょうか、お久しぶりです

 

 

 

もうお察しのとこかもしれないですけど

ブログ休止のお知らせに参りました

 

 

 

理由はもうまったく更新してないからですね…

 

時間がない  ネタがない

 

 

 

 

 

ちなみに全記事削除しました

 

ブログをはじめたのは小6の冬でした

そのためとんちんかんだったり

腹立つ内容が多かったんですね

 

だから あのときは毎日更新しようと頑張ってたなぁ

とか思い出に浸りつつも消しました

 

candyもキレイさっぱり~~

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

Amebaのアカウントを消すわけではありません

 

まめにピグとかブログのいいねはしてます

 

だからさよならではありませんキリッ

 

 

 

 

 

ツイッターとインスタグラムは余裕で動いてます

知りたかったらこっそりきいてください

 

 

 

 

最後に。

 

しれっとブログを書く日が来るかもしれません

そのときはよろしくお願いしやす

 

 

 

 

 

 

 

 

では