帰郷にて | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

東京に戻ってきたぜメーン!
ハローワークにも行ってきたぜ。
YO!チェケラッ!!
ブラックミュージックはさっぱりわからない、
そんなジョニーです。こんばんは。
手元にあるHIP HOPのCDは
nujabesだけだぜメーン。


変なテンションの出だしで、
自分でも若干意味不明ですが、
茨城に帰っておりました。
地元イエーイ!


何もねー!!(((゜д゜;)))


ま、何も無いのが、
多分、茨城の一番良い所なんですがね。
海と山がある。それで十分です。
あ、タクシーが無いのにはさすがに困った(苦笑)。
帰れねっつの。


久しぶりにゆっくり過ごしてきましたが、
一体何をすれば良いのやら散々悩んだ挙げ句、
友達と呑みまくって散々散財してきました。

中学の友人たちとも久しぶりに会いました。
もう成人式以来だから6年振り?
皆すっかり大人になっていました。
社会で揉まれたり、家庭を持ったり、
子供をもうけたり。もう2人いたりしますしね。

特に子供を持つ同級生は、
すっかり親の顔になっていました。
あまりに子供な自分と比べてしまい、
それはそれは大きく凹みましたorz

もうね、自分のガキっぷりはどうすれば直るのかと、
家に帰って散々悩みましたからね…。

親に「まずその短気なところじゃない?」
と言われ、反論を試みましたが、
あんまり説得力が無かったので、
まずは気を長くするところから始めようと思います…。

それと社会的常識ね。
社会人としてのマナーとでも言いましょうか。
この前も友人に指摘されたので、
重点的に直していきたいところ。


NEETになりましたが、
やらなければいけないことは
たくさんありそうです…。