FLY! | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中

本に、名前を載せる!

マジです。大マジです。
そして多分、やり様によっては
決して不可能ではない目標です。
だって、

一人じゃ
ないもーん!\(゜∇゜)/


ぶっちゃけ一人だったら、
限りなく難しいですけどね…。


先日、初めて新しい会社の皆で
デザインの組み立てをしたんですけど、
すごいですね。チームの力って。
自分が思いつかないようなものが
ポンポン出てきて。
んで、出たものに対して他の人が
さらに+αの上書きしていって…。

たくさんの人とイメージを共有して
一つのものを作っていく感じ…。
ああ、この感覚は随分久しぶり。
高校の演劇以来かな。
難しいことも多いけど、
こういう作業ってすごく楽しい。


そんなワケで。
一人で出来ないことを
いろんな人と共有して、
創り上げて行って、
飛躍の年にしたいと思います。