twenty-eight | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

皆様、あけましておめでとうございます。
そしてご無沙汰しております。
ゆっくり正月休みを取らせていただきました。
ジョニーです。こんばんは。
せっかくなので、正月休み直前から
今日までを振り返ってみようと思います。


去年の28日は会社の忘年会。
もう1週間以上前なので詳細に覚えてないので
とりあえず、覚えてることだけ箇条書きで。


●お店はイタリア系の創作料理のお店。

●事務のおばちゃんとずっと喋ってた。

●初めてエスカルゴを食べた。

●ご飯美味しかった。ドリンクもノンアルコールで
 いちごミルクとかあって嬉しかった(笑)。

●宴会の最中に社長にパシりで使われる。
 正確に言うと上司にだけれど。
 イマイチこれには未だに納得いってない。
 すぐ行ってきたけど。

●ビンゴで2位を引き当てる。
 商品を開けてみたら「たこ焼き機」だった。
 これをどうしろと…。

●1位を引き当てたのは同僚。
 しかも現生1万&社長を脅してもう1万。
 何なんだ、この差は…。

●帰り雨でびしょ濡れ。


そんな忘年会でした。
楽しかったけど、こう書いてみると
ホントい楽しかったのか甚だ疑問だわな(笑)。
ちなみに、たこ焼き機は
誰ももらってくれなかったので、我が家にあります。
場所取ってくれちゃって大変です。
誰かもらってくれませんか?