41_41 Design | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

最近ちょっとずつ帰りが遅くなっている、
そんなジョニーです。こんばんは。
数ヶ月振りに忙しい感じです。


っていうのも、
久しぶりにページもの、渡されたんです。
関係者だけに配られる冊子なので、
日の目を見ることはありませんが、
それなりに頑張ってやってます。

がしかし、少し問題が。

この冊子、41ページあるんですが、
来週木曜初校出し。
3連休を挟むので、あまり時間はありません。
でも、決して出来ない量では無い。
…何人かに分けたら、ですが。
上司の中では、
僕1人でやることになっているらしく_| ̄|○
正直、


無理((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そもそもページもの慣れてない上に
他の仕事を回しつつ
これをやるのは相当に辛いものがある。

明日の夕方もう一度上司と
打ち合わせがあるのですが、

「もし厳しそうだったら早めに言って。」

と言われているので、
全力で「厳しいっす!」って
言ってこようと思います。
そりゃ全部やれたら、
それに越したことは無いけれども、
余ある程のリスクを取ってまで
貫き通すべきことじゃない。
時間かかりそうなページは
他のデザイナーに振ってもらおうと思います。

ま、でもね。
それでも、僕が作ったフォーマットで
作るページ分は自分で作らねばならんのですけどね。
そのページ数、


32ページ分。


うん…頑張ろう…。
きっと何とかなるよ・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず28ページに減らしたしな…。


連休取ると逆に苦痛になりそう…(苦笑)。
ユウキさん、ゴメンね、
あれ、中々進まない…・゜・(ノД`)・゜・
せめて連休中には何とか出来るといいなぁ。