読み直し | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

今日も仕事が無くて、
いやはや、暇でした。
そんなジョニーです。
こんばんは。
でもおかげで、コンペのアイディア、
1つ浮かんできました。
でも明日仕事無いのに
会社行かなくちゃいけないのは
だいぶ憂鬱です。
コンペ、やってよう…。


さっきまで自分の昔書いた
ブログの記事を読んでました。
いやぁ、くだらないこと
いっぱい書いてるなぁ(笑)。
そしてエロも書いてますけど、
mixi程エロくないところがミソ(笑)。

ところで、ジョニーは
皆さんに謝らなければ
ならないことがあります。


コメントにレスするのを
だいぶ忘れておりましたm(_ _)m


ここだけの話、
結構な量ありました…。
今更レスつけても意味無いので
レスしませんが、
コメントを下さった皆さんには
本当に申し訳無く思っています。
ゴメンなさい。
今後こんなことが無いよう気をつけます。
それで無くても最近レスするの、
遅いしね…(記事自体書いてないしね…)。


昔から気分の浮き沈みが激しい輩ですが、
それでもブログを続けられるのは、
やっぱコメントくれる読者の皆さんの
おかげですからね。
少しでも誠意見せられたらな、
って思います。ホントに。
読者さんいなかったら、
ここまで多分書いてないもんなぁ。