I'm Cold, This Cold | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

ああ、マジで久々に動けなくなったわぁ…
布団から出られないのって辛いっす。
ジョニーです。こんばんは。
医者に処方された薬で
だいぶ楽になりましたが。
熱出なくても動けないのって、
吐き気だけじゃないんですね。
あ~、しんどかった。
とりあえずインフルでは無いようなので
この分なら明日は会社に行けそうです。
休むの、イヤなんだけどな…(ノ_・。)


ああ、しかし、
ここ数日間風邪とお付き合いした所為で
大量のペットボトルが産卵じゃねぇ、
散乱中…全部ビタミン系です。
とある姐さんが

「ビタミン系飲料を2L一気飲みして
 寝ていれば確実に治る!」

と豪語していたので、
僕も実践してみたのですが、
向き不向きがあるようです…_| ̄|○
それ以前に僕の体が弱過ぎって
話ですな…すいません。
1~2月は仕事立て込んでて
休める状態じゃなかったから、
3月で少し仕事が少なくなって、
気が抜けたのかもしれません。
う~ん、しっかり栄養も取ってたし、
それなりに体調管理してたのになぁ…。
悔しいなぁ…・°・(ノД`)・°・
でも、あんまり仕事が立て込んでなくて
ホント良かった…皺寄せ来るだろうけど。


あ、少し声出るようになってきた。
良かった…声が出ないのって不安になるんですね。
ホント、健康って大事です。