supersonic | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

Page Not Found
今夜だけでこの文字を
どれだけ見たかしれません。
重過ぎです。メンテに期待します。
でも、Firefoxでも、
絵文字やら顔文字やら
使えるようになっていてビックリです。
そんなジョニーです。こんばんは。


さて、昨日と打って変わって、
ちょっと憂鬱な月曜日。
まぁ、休み明けですし、
仕方無いことですが。
でも、今日からまた違う人についての
営業同行だったので、
新鮮な気持ちでもありました。

途中で悟りました。
今週は、


足腰を鍛えるための
一週間なのだと(爆)。



いつも自転車で営業されている
営業さんにくっついていたんですが、
これがもう、速い速い。
どんぐらい速いかというと、
自転車でタクシーを煽るくらい。
自転車で車煽る人、初めて見ましたよ…。
しかも道譲るように
タクシー路肩止まっちゃうし…。
よくまぁ、僕もついて行けたもんです。

んで、人通りが多いところでも
そのスピードで突っ切るもんだから、
本当大変でした。
人を轢かないようにするのが。
本当大変でした。
車に轢かれないようにするのが。
生きて帰れて本当に良かったです。


多分、明日は確実に筋肉痛です。
会社に行く度に、運動不足が
解消されているような気がします…。